皆さん♡


こんにちは浜辺美波です♪


今日は、りろままのブログに影響を受けまして、私もfacescore(アプリ)をやってみました爆笑



もう、お分かりだと思いますが…



では、早速結果、発表になりますピンク音符ブルー音符むらさき音符





(モデルプレスさんより)


浜辺美波さんでした爆笑拍手ヤッタ〜


私の総合スコア 93点





目の位置 評価 S




黄金比と比較して90%以上の一致の場合はSと評価されます飛び出すハート


Sが7個ありました爆笑拍手ヤッタ〜





私に似合うパーソナルカラーは


ブルーベースのサマータイプ🩵だそうです♡





今年、購入した夏服

カラー的には合ってるのか??




フリフリブルー音符柄がらブルー音符過ぎて1ヶ月ほど眠っている間に着るのが恥ずかしくなってるんだけど〜笑い泣き



では、皆さん…ごきげんよぉ〜

浜辺美波でした♡


(モデルプレスさんより)





(注意⚠️)

現実には、全く似てませんが、アプリの結果に夢みさせてもらい浮かれてま〜すピンクハート



浜辺美波似のみかんさん🍊でした(爆)おいでニヒヒ笑