こんにちはニコニコ


どうも、私、更年期が始まったみたいです悲しい

3月の初旬に生理が来てから、その後来なくなった〜腰の痛みはあるんだけど。


そして、何よりも、カッ🔥と1日に何度も繰り返す感じ〜顔や身体が火照る感じ??暫くするとす〜っと冷めるんだけどね。不思議な感覚ですえーん


そして、いろんな所がピリピリする。指さきとか?背中とか?


来月、婦人科検診なので先生に要相談だっ病院



話変わってくるくるうさぎ




先日、とっても美味しいフルーツトマト🍅に出逢いましたピンクハート


サラダ🥗に入れたら、めっちゃ美味しくて、こりゃドレッシングかけて食べるなんて勿体無いおいでナイナイ


トマト並べて、何故そんなに美味しいのか観察虫めがねポーン


どのトマト🍅もお尻から線が沢山⭐️

お塩をかけたかと思うほどの塩味と旨みハート

そしてめちゃくちゃ甘いピンクハート


フルーツトマトの中でも、歴代ダントツ一位の美味しさでしたおいで爆笑


ほらっキラキラ凄い線が入ってるキラキラキラキラ指差し

何でだろうね??





そして、いつも撮り損ねる土産物🛍️



大阪出張土産新幹線👔


安定のりくろ〜おじさんのチーズケーキ🧀

私はチンピンク音符してふわふわで食べるのが好きですラブラブ

美味しいピンク音符ブルー音符むらさき音符けど、随分と値上がりしたのね爆笑ガーン



そして夫好みの、みたらし団子🍡ときんつば

夫は生粋の餡子好きピンクハート爆笑




こちらは、熊本出張土産新幹線👔


チーズケーキ🧀といきなり団子



チーズケーキは何だろ!?固めでしたチーン

焼く前のクッキー生地の様な感じ??


いきなり団子は、餡子とさつま芋のお饅頭でしょうかね!?まだ冷凍庫で眠らせてますうずまき




おろし大根がマイブーム拍手

ぶっかけうどんに甘く炊いたお肉とおろし大根とネギ




そして、今日は、まぁちゃん⭐︎のブログ見て、ずっと作りたかった。
鮭と胡瓜と卵のちらし寿司with冷蔵庫にあったトビコラブラブを作りましたバイバイ



こう言うのだと、さっぱりと食べれるピンクハート爆笑




あっ… また火照って来ましたえーん炎