こんにちはニコニコ


山口県の1泊2日旅から帰宅後、中一日をあけて、薔薇を見に行って来ました車ダッシュ


去年、一昨年は湧永製薬さん所有の薔薇園を楽しませて頂いてましたが、今年はお初の世羅町にある花の森と言う所へ行きましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


なんと、この日 シロネコさんも奥様とご一緒にここを訪れていた事をブログで知りました爆笑



こちら入り口です🚪



可愛いらしい薔薇たちが出迎えてくれましたラブラブ




黄色い薔薇ピンク薔薇 


オレンジがかったピンクの薔薇ピンク薔薇



牡丹にも見える薔薇ピンク薔薇




とても広い薔薇園ピンク薔薇

薔薇のいい香りがしてきます🐽ラブラブ





ランチには薔薇園の中にあるレストランで頂く事にしました🍽️


世羅バーガーハンバーガーフィッシュ🐟&ポテト🍟とコーラジュースを頂きましたニコニコ



世羅バーガー🍔初めて頂きましたが、とても美味しかったですよ爆笑


(食べかけで(^人^))



この後、夫がお手洗いに行っている間に、1人こっそり🍦爆笑




戻って来た夫も🍦を買って来ましたびっくり


私『何それ??』

夫『薔薇ソフトだよ♡』

私『えーーー!私薔薇ソフトミックス買ったのに、バラの味しないと思った!!』

夫『みかんちゃんのはいちごだよ♡』


ガーーーンえーん


夫の薔薇ソフトをひと口食べさせて貰いました。バラの蜜が美味しい飛び出すハート




私もこっちが食べたかった笑い泣きガーン





この日はお天気に恵まれて、暑かったです☀️




まだまだ蕾も多くて、これから楽しめそうな薔薇園でした飛び出すハート



お花ってほんと癒されますおねがい