こんにちはニコニコ


先日 タロットカードを引いてみましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

人間 悩みごとがあるとついつい、こう言うのを試したくなるもんです無気力





YESと出た事で、ほっとした私はかなり病んでいるのでしょうね無気力ガーン


先日 上の娘から頂いたクッキーが美味しいジンジャーブレッドマン



フランス🇫🇷産発酵バター『エシレ』専門店のクッキーみたいですドーナツピンクドーナツ



美味しいと思った飛び出すハート


別のタロット結果無気力





喜んで良いのでしょうか無気力はてなマーク



来週 夫が5連休をとる事になりました。


何処か出掛けようと言う事で、急きょお宿予約ふんわり風船ハート


邪気を洗い流して来ますねパー笑い泣き