こんにちはニコニコ



母の日に上の娘から、カーネーションが届きましたプレゼント可愛いピンクのお花ですラブ


お花もイキイキむらさき音符ブルー音符ピンク音符しててとっても可愛いおねがい





メッセージカード&バームクーヘン&はちみつ紅茶も付いていましたハート




初めての子供が生まれて、子育てに忙しい中、今年も母の日にお花を贈ってくれて、とても嬉しいですおねがい感謝〜ハート



私は今まで自分の事を立派な母親だと過信していました。

でも、私は完璧ではない母でした。


欠点だらけで、包容力もなく…悲しい


今日の私は、泣いたり、喜んだり、忙しい日ですえーん



きんぴら牛蒡に入れる蒟蒻知らない??

冷蔵庫の中でいなくなった不安


もしくは、もともと買ってないのかしら?泣き笑い


さて会社でトラブルに見舞われてた夫が帰宅するそうなので、お魚焼きますニコニコ