こんにちはニコニコ


この日は、直太朗のご実家に泊まっていた娘一家が遊びに来てくれましたピンクハート


可愛い孫ちゃんと大阪で会った以来、久しぶりラブ


写真や動画はいつも見てるけどピンクハート


ご機嫌ちゃんで来てくれましたよピンク音符ピンク音符ピンク音符

2倍以上の大きさになったそうです赤ちゃん


娘に似て、色が白くて、娘にそっくりですラブ

『ママ似ね〜ラブラブ』ってよく言われるみたいです


赤ちゃんって皆んな可愛いって言うけど、うちの孫ちゃんはほんと可愛いですピンクハート


一言で言うと 綺麗な赤ちゃんピンクハート

祖母バカですいません笑デレデレ


おっぱい&ミルク🍼を飲んでから1時間ほど経つと、少しぐずぐず眠たくなりました。


ソファーに座り抱っこであやしていると、寝てくれましたラブ綺麗な寝顔ですピンクハート


そんな様子を見て、直太朗が私に…

『わっ!!凄い!!座ったまま寝かしつけれた』と


いつもは、立ってゆらゆらしないとダメらしい笑い


そりゃそうだよ。1ヶ月間、新生児の孫ちゃんのお世話をしてたんだもん。どうやって、寝かせて欲しいのかなんて知ってるおねがい


帰るまで私の腕の中で眠っていましたラブ


でも、この日、久しぶりの自宅へ帰った孫ちゃんは、寝入りばなにギャン泣きして大変だったみたいです。


きっと、三日間、いろんな人に抱っこされて刺激が多くて疲れたのかも知れませんねニコニコ


でも、いい刺激になったと思います飛び出すハート


うちはマンションから徒歩圏内に駅があるのですが、孫ちゃんと大荷物持参では歩くのはしんどい、けどチャイルドシートがうちにないガーン


来る時は、直太朗のご両親が、別孫ちゃんのチャイルドシートを装着🚙して、送り届けてくれました飛び出すハート愛


でも、帰りは駅までどうしよう??

違反にならないタクシー🚕で帰って貰う??

なんて考えてたんだけど、、、



なんと‼️‼️直太朗のご両親から


『街で用事があるから、また新幹線の時間に合わせて、連れに来て駅まで送って行きますね。』と言われてるとびっくり


たぶん、娘が気を使わない様に、自分達には用事がある〜って言ってくれて時間を潰してくれてたんだと思う。


本当に優しいですねピンクハート

さすが、直太朗のご両親です。


久しぶりにご両親にも、ご挨拶が出来ました。


また夏に会いに来てくれますラブ

直太朗のお父さんが新しく出来たサッカースタジアム🏟️の年間指定席を購入しているので、直太朗が私達夫婦も誘ってくれましたニコニコ


新しいスタジアム🏟️楽しみピンク音符ブルー音符むらさき音符

選手達の予習しとかなきゃね⚽️



そうそう…何となく孫ちゃん、私の赤ちゃんの時にも似てるのかしら?と久しぶりに…


古いアルバムめくり〜ピンク音符音符ピンク音符


マジで古くてびっくりびっくり笑


寝起きで髪が爆発

一歳に満たないくらいの私驚き


ベビーカーが花柄🌸昔〜って感じ



七三分けサラリーマン笑歩行器に乗ってます



眉毛!!たぶん眩しかった!?父親に抱っこされてます


現在の私ですピンクハート嘘ですびっくりマーク

小学三年生くらいかな?この首の傾げ方笑

ぶりっ子を彷彿させますね!?汗煽り



そして、現在の私…


とてもじゃないけどお載せ出来ませんが


この写真とあまり変わってません。


また嘘を付きました笑ニヤニヤ


※現在アメンバー募集はしておりません。

どうかご了承下さいませ。


先ほど、アメンバーブログをフリーで上げてしまったかも?読んだ人いるかな?(・・;)忘れて下さい(><)


※宮島水族館へ訪れた日のブログを間違えて削除した様です。いいね&コメント📝くれたみなさんごめんなさい🙇‍♀️