こんにちはニコニコ



昨日は、朝6時に夫に起こされて、8時前には🏠を出発し、世羅高原にチューリップ🌷を見に行って来ましたピンク音符ブルー音符ピンク音符



ここのチューリップ畑が大好きで何度も訪れています車キラキラ



本当はこの日、せらふじ園に行ってみようって話だったんだけど、開花状況が、まだ咲き始めと言う事だったので満開のチューリップ畑へ〜ハート



チケット買って中へ入ると、そこには可愛いチューリップ達が待っててくれましたハート爆笑




良かったら動画も見てねぽってりフラワー音消してるよ📴



一面を見渡せる展望デッキにも上りましたピンク音符


どの花も美しい乙女のトキメキ


水面に浮かぶチューリップ達乙女のトキメキ


いちご&バニラのピサの斜塔ウエディングケーキに負けてないくらいに斜めに盛られたソフトクリーム🍦も美味しかった爆笑


おとぎばなしオーナメントに出てきそうなメルヘンな世界爆笑



押し花で作ったヘアゴム花みかん作

涼しげブルーの花で作ってみましたブルー音符




夜は新開拓で初めましての焼肉屋さん🐮くれやさんへ


牛タン・カルビ・ロース・こうね・ウインナー・冷麺など沢山食べました🐽


めっちゃ美味しかったラブラブリピ決定ピンクハート




そして、最近のりんご🍎飴


ボンル・トゥールさんのプレーン味🍎練乳味🍎




可愛いお花チューリップガーベラひまわりも大好きだけど〜

美味しい🍎飴も大好きだよピンクハート爆笑