こんにちはニコニコ


昨日は夫が『廿日市に桜の綺麗な所があるらしいから行ってみる?』って言うので朝から、行って来ました車むらさき音符ブルー音符ピンク音符


土手沿いに桜が満開🌸



歩いても歩いても〜桜🌸桜🌸桜🌸トンネルラブラブ

往復↔️1時間ほど歩いて、途中暑くなってきて上着を脱ぎました〜


ソメイヨシノ🌸の並木道とっても素敵ハートでしたラブ


車は近くにある "ゆめタウン廿日市" に停めていたので、そちらでランチを食べる事にしましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


ゆめタウンの敷地内の桜も綺麗でしたハート

ソメイヨシノ🌸と八重桜🌸を交互に🌳植えてあったよニコニコ


ふりふり花びらが可愛いピンクハート




そしてランチに選んだのは広島県に6店舗(?)ほどあるすし辰と言うお寿司屋さん拍手


ゆめタウン廿日市店の中に入って居るお店に行きました割り箸

(HOMEページよりお借りしました)



ホタルイカ・真鯛の白子・柚子おろし大根ぶり・とろサーモン



鯛カワハギ3貫盛り・てんこ盛りねぎとろ軍艦・サーモンアボカド軍艦・唐揚げ



まぐろ・大トロ・厚切りサーモン・なんか忘れたネタ



生しらす軍艦


ごちそうさま飛び出すハート😋

個人的には、真鯛の白子と柚子おろし大根ぶりととろサーモンとなんか忘れたネタが美味しかったです照れ



なんとお誕生日の人はこのクーポンを3枚タダで貰えるらしい〜ピンクハートびっくり


すし辰Hiroshima⭐︎face bookより


この日も小1時間程の間で、3名さまの方がお誕生日プレートを頂いていました。タダで指差ししつこい笑い泣き


みかんさんもお誕生日お祝いケーキクーポン貰うため、早速⭐︎アプリ⭐︎入れました爆笑



廿日市は家から遠いので、今度は駅中のekie店に行ってみたいですニコニコ