こんにちはニコニコ


先日 孫ちゃんが初めてのチャイルドシート車でお出かけする様子(動画)が可愛くて可愛くてピンクハートキューン

そんな孫ちゃんに初節句の兜カブトと鯉のぼり🎏を購入しましたプレゼント元気にすくすくと育って欲しいなぁ飛び出すハート



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


そして昨日のお話


今までWi-Fi🛜はSoftBank Airを使ってたんだけど、ドコモのルーターに変えました。


そして今朝、 Airの解約の手続きをしようと📲した所、言われた割引が大きくてびっくりあんぐり


以下、解約までのやり取り📲


あんぐり『 Airの解約手続きをお願いします』


ニヤニヤ『どう言った理由での解約でしょうか?』


あんぐり『ネットが重たいのと料金も高めなので』


ニヤニヤ『さようでございますか?では今 Air以外の物を使われていますか?』


不安『はい。昨日からドコモのルーターを使ってます。』


ニヤニヤ『そうなんですね。その様なお客様が大変多いのですが、解約されたお客様の多数が、ドコモに変えたけど繋がりにくいから、 Airの解約を取消して使いたいとの問い合わせが多くて、でも、解約されます?一度解約されたら解約取り消しは出来ませんよ、1週間ほどドコモがどうなのか様子見てからの方が良いですよ。』


あんぐり『昨日から、使ってますがスイスイi🛜使えてるので本日、解約したいです。』


ニヤニヤ『本当に良いんですか?お客様は携帯電話もソフトバンクで契約でしょうか?』


あんぐり『一回線使ってますけど…』


ニヤニヤ『じゃあ。その分の割引がなくなりますので、携帯電話の料金が高くなりますけど良いんですか?』


あんぐり『はい。良いです』


ニヤニヤ『…………ちょっとお調べしますね…』


………

ニヤニヤ『お客様は、7年前から Airのご利用をして頂いているみたいですね。そうしましたら、新しいプランに変更すると、携帯電話📱からは二千円ほど割引があり、Wi-Fiのお支払いも月額2980円になり、お安くなりますよ』


あんぐり『えっ……🫨…でも、、、解約で手続きして下さい』



真顔『分かりました。』



こんな感じでした指差し


なんなんでしょうね泣き笑い


📱の割引率もぐんと上がって、Wi-Fi🛜も🈷️5368円から🈷️2980円にお安くなるなんて…


昨日、ソフトバンク🏬で解約先の電話番号聞いたけど、一言もそんな話なかったんだけど泣き笑い


引き止め割引額が大きくて、びっくりしたんだけど笑


断固解約‼️を押し通すと、かなり割り引いてくれる様ですが、ドコモ契約しちゃってるしね。


時すでに遅しですあんぐりガーン



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


土曜日にアウトレットに行って来ました車ダッシュ


この日は、ほんと天気も良くてアウトレット日和☀️

半袖姿の人もチラホラいましたよぉ〜Tシャツ


ポカポカ陽気につられて春服購入Tシャツ拍手



そして、目的のお買い物はコレニコニコ

最近、出張が多くなった夫が『夜怖くて眠れない時はゲーム🎮して過ごしてね』って泣き笑い



お買い物後はいつものジェラート🍨

私は桜もち🍨夫は野いちご&マスカルポーネ🍨


帰りに、お寿司🍣と大根おろしののったチキンを買って、夕食に頂きました照れ



大谷選手の妻ピンクハート真美子さん♡めっちゃ可愛いね

ハート{emoji:591_char4.png.ひらめき}