こんにちはニコニコ


めちゃ寒いですね雪の結晶

こちら雪がちらちら舞うくらいですが、同じ県でも70センチも積もった所があるみたいでびっくりびっくり


今日は皆んなも、南瓜食べてゆず湯🍊♨️入るのかな!?ニコニコ


そうそう…先日、宇品って所にある、ゆめタウンに行って、ぷらぷら買い物して久しぶりに、サンマルクカフェのチョコクロ🥐買って帰って来たの。


パッケージもクリスマス🎄仕様で、クロワッサンにもピスタチオチョコなんかがかかってて可愛くて美味しいね照れって食べましたピンク音符


そしたら、その数日後、そのゆめタウンのフードコートで🔪🔫の物騒な事件あったみたいガーン


怖いねガーンガーン


話が変わって、その物騒な事件があった時間帯、以前から、ずっと気になってたカープ鳥🐔さんへ行ってました!!


こちら広島JPビル1階に新しく出来たお店🏬


こんな風に選手の名前がお料理名になってます爆笑


平日なのに狭い店内、賑わっていましたむらさき音符ピンク音符むらさき音符

早い時間に行ったので、ギリカウンター席へ座れましたよハート


目の前は焼き鳥を焼くおじちゃん指差し

ガラス張りなので煙たくなくて楽しいお席でしたピンク音符


注文して焼けた順から、熱々を頂けます拍手

この牛タン美味しかったピンクハート

あん肝、ホルモン天ぷら、牛すじ煮込み、白子などの居酒屋🏮メニューも頂いて…


海鮮丼や鳥丼などもあったけど🍙にしましたむらさき音符


全部は写真撮ってないけど、いろんな串を頂きましたハート美味しかった照れ


そして、昨夜のお散歩コースは駅北へブルー音符


駅構内のイルミネーション星

トナカイトナカイみたいな真っ赤なお鼻のサンタサンタ


テレビでアナウンサーの人がこの月に座ってたから、私も座って撮って貰ったピンク音符爆笑

アップ着膨れした私?

今年、甲状腺の病気になって6キロ痩せたのに6キロ太った私🐷


ではでは、寒いので体調崩さないように暖かくしてお過ごし下さいませハート{emoji:002_char3.png.ニコニコ}