こんにちはニコニコ


青空が広がって気持ち良い天気です☀️

この冬は暖冬だと言われてるけど、今日はスタッドレス🛞にする為にディーラーさんへ


雪は滅多に積もらないけど、市内に沢山の橋がかかってるから、凍結が怖いらしい。


そんな夫が先日、大学芋を作ってくれました。

普段はお料理なんて、全くしないのに…


見た目も味も美味しい大学芋が出来てびっくり爆笑

この照り🤩凄いでしょ??


そして、UNIQLOへ夫の物を買いに行ったら、マグカップを頂けました。

それがめっちゃ大きくて、ちょっと大き過ぎるので使わない可能性笑い泣き



UNIQLOの後にジャックインドーナツ🍩でサンタをフライングゲット指差し

そしたら、めっちゃ甘いサンタさんでした。

いつものギャラクシードーナツ🍩にしとけば良かった笑い泣き


そして西区にあるマリホ水族館イルカ

来年になるとマリーナホップがサーキット場🏎️になるみたいで、この水族館も無くなるみたいなの。

無くなる前に行ってみようと言う事で行って来ましたピンク音符ブルー音符むらさき音符


めっちゃ派手な🐠と首が長過ぎる🐢とサンタもびっくりなチンアナゴとイワシの中に一匹の鯛などなど…

クラゲ🪼さん達もいました。


そして大きな水槽にはサンタサンタがもうプレゼントプレゼントを配っていましたピンク音符ピンク音符ピンク音符


この水槽はカラフルな🐠🐠🐠が沢山いて、見てるだけで、とっても癒されましたよハート





音は消してるので良かったら見てねピンク音符


ではでは、良き1日になります様にハートおねがい


サンタさんには、もうプレゼントのお願いした?