こんにちはニコニコ



リトルマーメイド🧜実写版の映画を

観てきました🐠音符🐠音符🐠音符


去年、劇団四季のリトルマーメイド🧜‍♀️を観てから、すっかり歌にもハマってしまって爆笑


やっぱりディズニーだけあって映像がとっても綺麗で、海の中にいるみたいで楽しかったですピンク音符ピンク音符ピンク音符


アンダー・ザ・シー最高音符音符音符





また、海の中に入りたいなぁ〜🏝️

🐠。◯。🐠。◯。🐠。◯🐠。◯


こちら、人魚🧜‍♀️になり損ねた私笑

いつまで経っても王子様にならない野獣の夫笑い泣き

恩納村の青の洞窟前でシュノーケリング 🤿

魚がいっぱい🐠🐠🐠でした〜音符




映画を観た帰りに、韓国食材🇰🇷のYES Martに寄って見つけた👀海老とワタリガニのコチジャン漬け


やっぱりカンジャンケジャンの醤油漬けより、辛かったぁ〜!!でも美味しかったですピンク音符



今日はこちら晴れ〜花火カキ氷風鈴気持ち良いピンク音符



ではでは

Have a nice day ♡