こんにちはニコニコ


先日、友達が彼氏と一緒に遠い道のりを遥々やって来てくれました車ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私より先にバツイチになった友達。

『結婚はもう二度としたくない』って

言ってたのに、、、、


時が流れて、20数年、良い人が見つかったみたいラブハート


会えば分かるって思って何も聞かず…ご対面ひらめき



なっなっなんと‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ひと回り年下の彼ピハートでしたチュー


こんな感じの人やった爆笑


みかん画伯ひらめき笑笑笑



安心してください!!

全く似てないです笑ニヒヒ


お店は、蔵屋中央通り店さん

本当は本店が美味しいらしい♪でも、日曜日は中央通り店以外はお休み


話に夢中で、最初の一品目しか写真撮ってない爆笑

お好み焼きやら、いろんな鉄板焼きやら、食べた後、最後の獺祭🍶の酒粕シャーベットが絶妙に美味しかった(@ ̄ρ ̄@)


そのあと、お店を変えて、お喋りピンク音符ピンク音符ピンク音符


2人の出会いのきっかけは、お互いに通ってたジムらしいハート


なるほど飛び出すハート

私もジム行こかな〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符ニヒヒ



あっ。わたし結婚しとったわおいでニヤニヤ



凄く誠実そうな感じの良い人でしたハート

安心あんしん。。。ひらめき拍手


お互いシングルマザーで育てた子供達も無事に社会人となり、彼女の一人娘も今では立派な助産師さんミルク病院


去年、結婚💒して今年の秋🍂にイタリア🇮🇹で挙式が挙げれたらなぁ〜って話らしい。


それ、私も付いて行くーーーー✈️

『皆んなで行こ行こ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符


でも彼氏は『俺パスポート📕持ってないし…』って、

『パスポート📕作ったら良いやん♡』爆笑


そしたら『犯罪に巻き込まれそうで怖い』って笑い泣き



私、ヨーロッパにまだ一度も行った事がないから、実現出来たら良いなぁ飛び出すハートひらめき



で、イタリア🇮🇹の首都ってローマよね??

パリはフランス🇫🇷よね??知らんぷり



いやぁ〜行ってみたいわ飛び出すハート指差し


ローマの休日に出てくるオードリーヘップバーンになってみたりピンク音符ピンク音符ロミオ&ジュリエットのジュリエットになってみたりピンク音符ピンク音符


あぁぁ〜ええなぁ〜〜音符音符\(//∇//)\


皆んなは何処に行ってみたいひらめき{emoji:612_char4.png.はてなマーク}