こんにちはニコニコ


桜咲きましたね〜🌸🌸🌸

お花見🌸🍡に行きましたかぁ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私は先日、スタジアム🏟へ

野球観戦⚾️に行って来ました音符


オープン戦なので席の指定がなくて

試合開始30分前に行ったので

良い席ないかも〜って思ったけど


とっても良い席に座れました爆笑拍手


昨日たまたまローカルTVで

その席が紹介されてて、慌ててパチリ


今シーズンから新しく作られた

年間指定席のロイヤルボックス席でしたピンク音符ピンク音符



お天気は激曇り☁️☁️☁️

午前中はずっと傘傘傘でしたが

なんとか止み〜


今年のスライリー君は腰振りが

お気に入りみたい爆笑



試合は3対8でソフトバンクにカープが

勝ちましたニコニコ拍手



サボテン🌵のオブジェも出来てた〜ブルー音符ブルー音符



そして、ギャラリーも新しく出来てて


めっちゃ大きい新井監督や初代ユニホームなど飾られていました〜おいで



そして、話しが変わって無気力


私 凄く腰が痛くて、ずっと痛み止めや湿布を貼ってやり過ごしてるんだけど…


レントゲンでは診断がつかず、MRIの精密検査を受けて来ました病院



それが…これ。





観覧注意!見たくない人は

この先に進まないでね笑い泣き








仙骨部痛や下肢のしびれに直結するものはないみたいな診断でした。(なんかT4T5が何ちゃらとは書いてたけど)


それより、めっちゃ子宮後屈でその後端に筋腫🔴 脊髄にめっちゃ近いやん。




知ってたけど、ここまで後屈してるとわガーン

んで、お腹の黒いのは、まさかのう○こ?あんぐり




でね。話しが飛ぶ指差し

婦人科に生理を遅らせたくて、お薬を貰いに行ったの。


最終月経2/22〜で3月の生理は来なかった。

って先生に内診してもらったら、2月以降、排卵してないままで当分、生理来ないって笑い泣き


更年期ってやつ無気力


お薬は飲まない方が良いし、お薬飲まなくても、旅行期間は生理来ないと思うよって


でも、不正出血🩸はする事もあるかも?って


一応、海に🏖入るから、もしも🩸で🦈にお尻齧られたら困るし、お薬貰って来たんだけど、飲むべきか?迷っててショボーン


血栓症とかのリスクもあるし、吐き気が出るお薬らしくて、吐き気止めも処方されてて、、、


今まで生理周期はきっちり決まってたのになぁ。。


先生の飲まなくても旅行中に生理は来ないよ!を信じてお薬飲まないでおこうかなー?悩ましいえーん


どうしよう。どうしよう。どうしようネガティブ