こんにちはニコニコ


上の娘の結婚式💒の衣裳選びの為に娘の住む所へ行って来ました音符音符音符



初めてのスマートE Xでの新幹線🚅予約はICOCAカード💳でほんまに新幹線乗れるの??って最初に新幹線🚅自動改札口を入る時はドキドキしたけど、めちゃくちゃ便利過ぎてびっくらぽんピンク音符でした爆笑




宿泊先は下の娘宅🏠

夜は娘のベッドで🛌寝かせてくれました

娘は私よりずっと小柄なのでソファ🛋で寝てくれました笑い泣き


翌日 上の娘夫婦と駅で待ち合わせして結婚式会場へ💒



こちらカクテルドレス達のいちぶ👗キラキラ

私も試着してみたかったハート爆笑



ウェディングドレス👰‍♀️って良いねハート

この日はウェディングドレス👗3着とカクテル👗4着の試着でしたピンク音符ピンク音符


そして気に入った物を1着ずつ借り押さえをしてまた次回、別のドレス👗達を試着して、また1着ずつ借り押さえし、、それを何度か繰り返しながら、最終決めるらしいのニコニコ


私の時はその日その場で決めたケド〜爆笑

せっかくなら、いっぱい着てみて本当のお気に入りを選びたいよねラブ


このドレス👗は後ろのボタンが可愛かったラブ



娘婿の直太朗が私が撮る写真の5倍の量は写してたニコニコ衣裳選びもとても協力的で前日、いかに綺麗に📱で写せるか練習して来たんだって飛び出すハート直太朗優しいね愛


このドレス👗は肩がずれ落ちそうで却下だったけど、この写真好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドレス👗着た娘の姿を一生懸命📲で撮ってる直太朗とのツーショットが幸せ過ぎるラブキューン



カラードレス👗はふんわりしたこのパープルとミントグリーンの👗とパッと明るい黄色の👗と真っ赤な👗の4着試着しましたピンクハート


綺麗な優しいパープルカラーだったけど印象に残りにくいかな?って事で別のドレスを借り押さえ👗



この後、新郎の直太朗も試着🤵


最初着た白のスーツがめちゃくちゃ似合ってたラブラブ娘の王子様🤴白馬🐴もレンタルして欲しい爆笑


グレーの衣裳はイマイチだったけどシャンパンゴールドのスーツも似合いそうだったケド直太朗は割とガッチリタイプなので上着が小さ過ぎて着れず笑い泣き次回サイズを用意してくれるんだって笑



この後 2人の新居にもお邪魔させてもらったの🏠とっても素敵な所でした✨✨✨


直太朗が優しくてラブカッコよくてラブ娘と結婚してくれて本当に嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私の自慢の息子です愛

私が産んだわけじゃないけど笑



夫の前でいつも直太朗のこと褒めてるせいか、夫も何となく直太朗に影響されてるのかな?


昨日6日ぶりに夜遅く帰宅したらテーブルにこんな物が…



一瞬何故か『えっ??誰か亡くなったの?』なんて思ってしまったけどお誕生日だった私の為に用意してくれた💐でした笑


お手紙📩も添えられて〜ちゅー


急遽、帰るの1日延期しちゃったからラッピングされたままのお花の元気が若干なかったぁ〜〜爆笑


でも嬉しかったです泣き笑い飛び出すハート



まだごろごろ中〜🐷


起きて洗濯機回さなきゃ〜〜


ではではこの辺でバイバイニコニコ