こんにちはニコニコ


【映画】ドライブマイカー

アカデミー賞国際長編映画賞を

受賞しましたね㊗️


おめでとうございます👏ニコニコ


私がこのロケ地を巡ってたなんて…

シロネコさんから教えてもらうまで

知らなかったんですよ爆笑


こちらドライブマイカーロケ地に使われた

保存地区の御手洗町並のブログになりますニコニコ






ぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーン



そしてこちらは山陰の旅


かにきちさんで🦀を堪能した後


境港の水木しげるロードまで

夜の妖怪たちに会いに行って来た時の

お話です爆笑


夜なのでお店は全部閉まってるんだけど

暗い夜道に妖怪たちがライトアップ

されていますニコニコ



こんな風に地面に妖怪がいました👻


唐傘妖怪とカラス天狗👺



疫病退散?目目連って言う妖怪


ランドセル🎒背負った鬼太郎と

御代理様の鬼太郎とお雛様のねこ娘


動く影絵もいくつかありました👻



子泣き爺もキモ可愛いチュー






誰かな?のび太みたいな顔してるニコニコ




何気にねずみ男好きかも飛び出すハート笑い泣き


こちらに載せたのはほんの一部で

全部で100体以上ありますよぉ爆笑


春の嵐☔️から次の日は

とっても良いお天気に恵まれました☀️


なんか可愛いラブ

河童さんたち竹馬で遊んでるぅ〜




水木しげるさんはいつまでも

童心を忘れずにいた人なんだろうなぁ爆笑