こんにちはニコニコ


最近いろんな方のブログで見かける

ミモザの黄色お花が可愛くて


私も間近で見て見たいなぁイエローハート

なんて思ったり照れ


何処に咲いてるのかな

ミモザのお花は黄色い花黄色い花黄色い花  ハチ


(無料お写真より)





先日 初めて

minimoって言うアプリで

初めて美容室へ行って来ましたニコニコ


このアプリはモカさんから…

かれこれ1年前?もっと前かも?

教えてもらったやつなの


なかなか利用する勇気がなくて…

先日ついに初デビュー爆笑


アシスタント/研修歴2年の22歳の

男の子にカット&トリートメントを

して貰って来ましたハサミクシ


無料なの忘れて帰り際にはお財布

出して支払おうとしてしまった笑い泣き


『え?本当に無料?で良いの??』


普通になんの問題もなく綺麗にカットハサミ

シャンプートリートメント🧴までして貰ってありがたやぁ〜でしたチュー拍手




そして季節の変わり目のせいか

最近ドキドキする事が多くて…


恋とかしてないし、きっと不整脈ね凝視

と思い いつもは家の中で付けない


これ付けて




そしたら捕まえた!!




心室性期外収縮笑い泣き


20代の頃はこの不整脈で

何度か気を失いそうになり

家事もロクに出来なくてずっと💊飲んでたの…


酷くなる様なら病院🏥へまた行かなくちゃ





そして前からずっと挑戦して見たかった

萌え断フルーツサンドパン

初めて作ってみたよニコニコ



何か分かるかな??




チューリップ🌷だよ

ヘタクソだけど一応ね爆笑


8枚切りの食パン🍞で作ったら

耳が硬くて食べにくかった笑い泣き


あまおう🍓は甘くて美味しかったけど

キウイ🥝はめちゃくちゃ酸っぱかった飛び出すハート



そう言えばこっちに引っ越してから

パン🍞もろくに焼いてないなぁ〜



むかし流行ったニワトリ🐔パンとか…



正義の味方 アンパンマンとか…




あっ。

ヘタクソって思った爆笑??