さてさて。

もう終わったかなはてなマーク確定申告


うちの夫は午前0時を回った

16日の深夜に早々と終わらした模様です指差し


今回は初めてマイナンバーを使って

申告したらしい💻ニコニコ


去年は医療費も16万円といつもより

大幅にオーバーしていたので合わせて申告

してもらいましたニコニコ



りんご。◯りんご。◯りんご。◯りんご。◯りんご



少し前に📺ジョブチューンの番組で


イオンの惣菜🆚一流料理職人がジャッジって言うのをしててねひらめき





普段あまりイオンでお惣菜を購入しないけど身近にあるイオンさんで10品目中のうち9品も合格💮判定をもらっていたので気になり買ってみました指差し


購入したのは満場一致で合格した

銀鮭西京焼き幕の内弁当🍱



卵焼きからじゃわぁ〜と染み出すお出汁と鮭が美味しかったけどご飯硬めかな?あと私の舌ではお野菜の旨みが今一つ感じられなくて…ごめんなさい悲しい


以下☝️お弁当🍱をパチリと撮った時に

『なんでこんなのまで写真撮ってるの?』って夫から言われブログ書いてるの秘密なのでこれ以上写真撮れなかった泣き笑い


そのほか

出汁香る!自慢のロースかつ重

(こちらは夫が一人で食べたんだけど美味しかったみたいです)



あとは

国産鷄レバーの赤ワイン仕立て


自慢のメンチカツ



を購入して食べて見たんだけど


めちゃくちゃ美味しかったのは


国産鷄レバーの赤ワインでした目がハート

もともと私はレバーが嫌いなんですが貧血が酷い時にたまにスーパーで購入して食べてたんだけど美味しくないけど身体の為に食べる!みたいな。


でもイオンさんのこのレバーはめちゃくちゃ美味しいですピンクハート

パサつきなど全くなくしっとりとしていて勿論臭みなど一切なくトロリと絡んだ赤ワインが何とも後を引く美味しさでした音符


あと自慢のメンチカツもザクザクした硬めの衣と中の肉肉しいジューシーなひき肉がとっても美味しい〜満場一致で合格したのは納得です。


この2品はまた絶対リピしたいです照れ拍手



この日 同じくイオンの中に入ってる


ジャック・イン・ザ

ドーナツ🍩でドーナツも買って帰りました





アート的な鮮やかなこちらのドーナツ🍩

硬めかな?って思ったら中はモチモチで美味しかったですピンク音符嬉しい期待外れでした爆笑



今日も朝から寒いです❄️


週末からこちら地方では一気に気温も

上がって来そうですチューリップ赤ハチ


また花粉症始まるぅ〜泣き笑い