目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で何が嘘か。

コンフィデンスマンの世界へようこそ。。。


 



こんにちはニコニコ


昨日 映画を観て来ました音符音符


一言で感想を言うならば面白かったけど

プリンセス編の方が心に響いた泣き笑い


エンドロールには2人の名前も

ちゃんとありました悲しい


世界的な英雄と言えばエジソンとか?

ナイチンゲールとか??ですが…



自分にとっての本当の英雄は

もっと近くにいるらしいよ飛び出すハート



花絵馬花絵馬花絵馬花


先日

購入した御朱印帳が届きました

京都の西陣織の物ですラブラブ

可愛いピンク音符ピンク音符ピンク音符



これを期にいろんな⛩を
巡れると良いなぁひらめき



昨日 娘から送られてきたスター
あっ。私が行きたかったとこだ音譜

アランチーノ🍽


ウニ好きの私は

これが食べたいლ(´ڡ`ლ)




コロナが落ち着いたら
娘たちの住むところへも
遊びに行きたいなぁラブラブニコニコ