こんにちはスターうさぎ


わたくし 1月4日に

人生初 娘の彼と会って来たよハート

どんな人なんだろ〜ね〜




最初は自宅🏠に来てもらおうと

思ってたけど昇天


『別に結婚💍の挨拶とかじゃないよ』魂が抜ける


なんて言う娘の一言で


あれっ!そなの??不安ガーンと拍子抜け


よって


駅に隣接されたホテル🏨内にある

ところでお食事する事にしましたニコニコ


家から近いし彼が新幹線🚅で

帰るのも便利だしねニコニコ


『ご両親にお店探して頂いて申し訳ない…』って恐縮してたらしいニコニコ


良いのよ!気にしなくて照れ



駐車場空いてるかなはてなマークって心配

で早く向かったら…


すんごい 早すぎてね笑


どんだけ夫婦で楽しみにしてるんだか爆笑



ホテルロビーにはお正月🎍ぽい

お花が飾られていました花




ロビーが見渡せる所でお茶☕️しながら

待つ事に爆笑


私はストロベリー🍓の温かい紅茶コーヒー



夫はりんご🍎ジュース🍹を

飲みながら


何とも言えないこの時間が…


さっき行ったのにワクワクすると

またいろんなモノを催す私 🚾爆笑



暫くすると娘とその彼がトコトコお母さんお父さん

入ってくるのが見えたよ爆笑



わぁ〜〜あの方が彼ねラブラブ


って2人の元を追っかけました爆笑



花。◯花。◯花


お店に入る前に簡単な挨拶を

済ませて


お食事処は落ち着いた個室


確かこの部屋だったょ花ニコニコ


[ホームページよりお借りしました]


彼も夫も娘も私も…皆んな

お酒🍶🍺があまり得意じゃない

と言う事で


飲み物は皆んな冷たい烏龍茶

or温かい烏龍茶🍵だった無気力


アルコール類も沢山種類があって

飲み放題にしてたから下の子が

来てたら喜んだだろうなぁ…ニコニコ



お食事の方はコース料理を

予約してましたウインク



そんなこんなで始まった会食爆笑


彼が緊張してるのが分かるチュー


手土産にはヨックモックの詰め合わせを

頂きました拍手


私がシガール好きなこと

娘から聞いたのね照れ

ありがとうむらさき音符むらさき音符


食後のお茶☕️のお供に

主人と美味しく頂いてますニコニコ


こちらほぼ食べちゃたやつ👇爆笑




そんな娘の彼は三人男兄弟の真ん中


🙎‍♂️ 🙎‍♂️ 🙎‍♂️


少し前までは

東京に住んでいて🏠


現在は娘と同じ県内に住んでいる

らしい🏠


転勤族ってやつ指差し


声が大きくてハキハキ喋るの爆笑


皆んなの飲み物とかも常に

気にしてくれて


娘に対しても緊張のせいか…

敬語で『何か次頼まれますか?』って

聞いてた爆笑


大学院卒業後…

今でも常に勉強してていろんな資格試験を

受けてるらしい向上心の高い技術者さんニコニコ



お正月期間中も📖を8冊ほど

読みましたって言うてたあんぐり


一度買うとなかなか捨てられない

からって図書館で📘📕📙📗

借りてたらしいニコニコ


娘に言われてキックボクシングを

始めるらしく…


そんなに見た目太ってないよびっくりマークって

言ったら


『いやぁ〜案外、、見えない所が

凄いんです。自分1人ならなかなか

気が付かないけど◯ちゃんに言われ

て、ちゃんと指摘して頂いて助かります。』


なんてなんでもポジティブ思考ニコニコ


ポジティブとは聞いてたけど…


娘の尻に敷かれそうな予感笑い泣き


趣味は御朱印集め

出張先で時間が有れば⛩巡りを

するらしいニコニコ


サッカー⚽️観戦野球⚾️観戦も

好きらしいニコニコ


あと、娘のどこが良かったのかはてなマーク

とかいろいろ聞いたよニコニコ飛び出すハート


娘が🚾に立った時に主人が


『今後の予定は??結婚は?』って

彼に聞いたら


『僕は出来ればしたいのですが…

◯ちゃんが今の職場がとても好きみたいで…

僕だけの気持ちで一生の判断を急がせてはいけないと思って』


って言ってたあんぐり



そんな娘の彼


どっかで見たことある顔と思ってたら


なおたろうに似てる!!


今ね目の前で💻仕事中の夫に

『この写真特に似てない?』って見せたら




凄く似てる〜〜〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符って拍手



お食事は1時間半に渡り

タイミングよく料理が運ばれ


お話も途切れる事なく凄く楽しかった爆笑


家だと私がバタバタしちゃうし

結果 こう言う所にして良かったです拍手


お支払いはもちろん主人の💳で

私が支払いました爆笑


主人が👛出そうとした彼に…


『良いよ!』って言う声が聞こえた照れ



で…『また会いましょうねピンク音符』って

主人も『今度は良かったら自宅へ来て下さいね。』って


ホテルの外でバイバイバイバイしたんだけど



ホテル🏨横の駐車場に止めてある

🚙の所に向かう間ず〜っと

見送ってくれてたよ🙍‍♂️


で3人で車に乗り込み🚙料金所出たら

まだその場に居て見送ってくれましたバイバイ


寒いのに優しいねおねがい



ママはこの彼とはっぴぃ〜になる事を願っていますピンクハート



まだいろいろと話したいこと

あるんだけどこの辺りでバイバイニコニコ



花。◯花。◯花、◯花