こんばんはニコニコ




今日は全国的にお洗濯日和☀️のところが多かったみたいですね照れ


明日は☔️模様なので

お日様☀️の恵みがありがたいですニコニコ



さてさて最近タダで手に入れた物をざざっと紹介したいと思いますニコニコ




化粧仕上げに使っている


おしろいです♡

肌トーンが明るくなりべたつく夏でも夜までサラサラ〜で過ごせますおねがい





おつぎは

顔パックシート





高い物から安い物までいろいろ使ってみたところコレが1番合う様な気がしてますニコニコ


シートの形により目の幅が合わなかったり小さかったりいろいろですがピタッと張り付くこのシートウインク安いので朝晩1日2回使いの私にはぴったりです照れ



でお次は〜

ビオフェルミン💊




ずっと子供の頃から便秘症で苦しんでいたのに再婚して引っ越ししたあたりから段々とお腹が緩くなり困ってますえーん

病院🏥でもいろんな検査してもらったりしたけど原因が分からずガーン


まさかの夫に毎晩毒盛られてるはてなマークおーっ!

そんな説もありますよね。

そう言えば結婚前に嫌がる私に無理矢理、生命保険を掛けようとした事がありました滝汗


しかし.

このお薬を飲み始めて半年程経ちますがいい感じのお通じで落ち着いてる感じかな〜照れ



次は松屋の牛めしの素です🐮



なんと30食分ありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今だけ期間限定で12000円が5999円になっててお買い得でしたデレデレ




でもね冷凍庫の一室をこんな感じで占領されました滝汗

おまけも選べて私がチョイスしたのはカルビ焼肉&生姜焼きデレデレ紅生姜も30食分入ってます拍手


家事の手抜きにもってこいの商品ですねおいでニヒヒ



そして必需品と言えばお米🌾




お米に特にこだわりはないんだけどいつもはスーパーやコストコで購入してますパー


あとふるさと納税の返礼品で頼んだりニコニコ



そして最後はこちら


無花果のロールケーキカップケーキ




フルーツ専門店🥭のロールケーキで無花果を丸ごと使ってて無花果好きな私には素通りする訳には行かない一品ですデレデレ



絶対美味しいに決まってる酔っ払いピンク音符ブルー音符ピンク音符




それでは食べてみましょうラブラブ




幸せ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符デレデレ




これね楽天モバイル📱をお使いの方はご存知だと思いますが頂いたポイントで購入しました照れ



嬉しいぃ〜〜爆笑


でもね時々 電話が鳴らない事があるんだけど〜ガーン


もっとアンテナ📡増やして〜頑張って笑い泣き



ではいい夢見てね⭐️バイバイニコニコ