こんにちはニコニコ


コロナさんだいぶ減って来ましたね拍手


理由は分からないみたいだけど

治療薬💊とかも出来そうだし〜


早く前みたいなマスクなしの

生活がしたいなぁ〜ニコニコ



でね。ワクチン接種を受けたくない

若い層の人達が1人でも多く打って

もらう為に抽選でこんなプレゼント🎁が

当たるみたいだよビックリマーク



地元自動車メーカーで有名な

マツダCX-3    🚘



太っ腹〜❗️(´⊙ω⊙`)拍手




しかし対象がこれから打つ39歳以下の

人達らしいガーン



私は若くないけどホントは

打ちたくなんてなかったんだよぉチーン


だからと言って🚘が貰えるかも?

しれないから打とうー‼️とも思わないけど🌀





そんなことあるん?(´・ω・`)


私にもお熱と闘ったご褒美ちょうだいよぉ〜笑い泣き







話し変わってコストコで変わった形の

物を見つけました爆笑



小さい茄子🍆




これ茄子ニヤニヤはてなマーク






これは茄子じゃなくて葡萄🍇でした






食べるとシードレスと同じ様な

甘〜い🍇で美味しかったよ照れ



なんでこんなヘンテコな形なのかは謎ニヒヒ


でもやっぱり国産のピオーネ🍇や

シャインマスカット🍇が好きハートハートハート



シャインマスカットのこと社員さんて

言うらしい〜知っとったはてなマーク



知らんよねぇ〜チーン



今日もこちらは暑くなりそうぉ〜☀️


幸せを感じられる1日になります様にピンク音符ピンク音符




バイバイニコニコ