こんにちはニコニコ


今朝はスッキリお熱も下がり

少し怠さは残るけど無事に復活

しましたぁ〜ピンク音符ブルー音符ピンク音符




心配してコメントくれた皆さんハート

そして良いね👍くれた皆さんハート


ありがとうございましたお願い



しかーし こんなに苦しむワクチンなんて

初めての事ガーン


覚悟はしていたものの本当に

しんどかったえーん


実際にコロナに罹患したら

生き延びる自信ないなぁ〜ガーン


ちゃんと抗体作れたのかしらはてなマーク

半年の効果だなんて短すぎるダウン笑い泣き


そんなこんなで47歳女性コロナワクチン

副反応の覚書を残したいと思います拍手



📃_カキカキ………φ(・_・



9/1  15時 

ファイザー1回目


ちくっともなんともなく腕に小さな絆創膏を貼られる笑い泣き


夜になると多少の筋肉痛の様な腕の怠さがあったが翌日にはワクチンを打った事すら忘れる爆笑



9/22    14時

ファイザー2回目

ブスッと痛い注射だったえーんでも腕が重たいくらい


9/23   午前0時(接種して10時間経過)


悪寒で目が覚める 体温37.3度



心臓部に痛みあり、持病の不整脈もいつもより多く寒さの為ほとんど寝れず朝を迎えるえーん




午前8時30分

体温38.5度 解熱剤服用

胃が痛く食欲なし

ジュースとお茶しか口に出来ず


午前11時 

体温37.1度

やっとみかん🍊ゼリーを食べれた


午後12時半

体温38.6

関節痛と腰痛ひたすら寒気


午後1時半(接種して約24時間経過)

体温39.2度



苦しいのピークえーんえーんえーん

布団の上で死にそうなくらいしんどい

解熱剤服用



午後6時半

体温36.9度

夜ご飯に鶏団子鍋うどん🍲一人前食べれる


午後8時

寒気が始まる


午後8時30分

体温38.3度

解熱剤服用


昨夜ほとんど寝てない事もあり朝までぐっすり眠れる



24日午前8時半

体温36.5度



怠さは残るものの無事に復活拍手






もっともしんどいピークは接種後24時間経過した頃


解熱剤を服用したのは接種翌日の1日で3回


熱が下がればケロっと

多少残る怠さ時間が経つごとに軽くなってる



こんな感じでしたニコニコ



これから打つ予定の皆さん…

無事に2回目の副反応を乗り換えられます様に



中には全く副反応がないって言う人もいるみたいだけど何がどう違うんだろうねニコニコ??



今日は昨日サボったぶん家事をこなしてまーす





秋晴れ☀️が続いて気持ち良いねぇ〜



それではバイバイニコニコ