こんにちはえーん



昨日 14時から2回目のワクチン接種

してきましたえーん


昨夜は午前0時に寒気がして

目が覚めて体温測ったら37.3度ガーン


クーラーのタイマー切れて止まってる

のに寒くて寒くて寒くてガーン


それからグングン上がって今朝は38.5度


本当はもっと早くお薬飲みたかったけど

胃が弱くて薬の副作用であまりの胃痛で

テタニー起こして救急車🚑で運ばれた事

あるから胃腸が眠ってる夜中に薬💊控えて

とりあえず、ほぼ寝ず寒さと戦いながら



今、やっと飲むフルーツ🍹と麦茶を

飲めるだけ飲んで薬💊を服用えーん


腰と節々が痛い〜!

あと心臓🫀付近も時々痛い〜えーん



一緒に2回目を受けた夫は全くもって

へーきみたいガーン



久しぶりの熱で完全にやられてますぅ〜ショボーン



心臓痛い〜〜〜


あっ!熱ちょっと下がった




早く元気になりたいなぁ〜


昨日はまだ北海道物産展してて

夕食にちらし寿司を買って来たよ


この時点ではまだまだ元気で普通に

食べれた





あ〜〜早く元気になりたい

お熱が早く下がりますようにキラキラお願い