こんにちはニコニコ



昨日は5年ぶりに来ました笑い泣き



何がはてなマークはてなマークって…生理がショボーン


赤飯炊いて貰おうかしら爆笑


先日 病院でミレーナ抜去して

もらったからねニコニコ




今朝はまるで殺人事件が

起こったかのように大変でしたゲッソリ



お腹も腰も痛くて痛くて死ぬダウンえーん



やっぱり治療続けなきゃまた貧血🩸

起こすかなえーん?



一体いつ生理が終わるんだろう??

早く上がってしまえば良いのに〜



そんなこんなでお昼食べてお薬

飲んだよぉ〜💊



と言う事で


今日のお昼は旦那さんが食べたいと

言う事で久しぶりのバーガーキングで

ハンバーガー🍔をテイクアウトニヤニヤ







旦那さんはダブルワッパーチーズセット

🍔🥤🍟と辛いチキンナゲットニヒヒ





私はワッパーチーズセット

🍔🥤🍟ニヒヒ






Jr.しか食べたことなかったけど

ワッパーバーガー🍔は大きくて

食べ応えあるねデレデレ


かぶりつくと大きいから

ほっぺについちゃううずまき



とっても美味しかった酔っ払い

👇食べてる最中ニヤニヤお肉が香ばしい〜






腰とお腹が痛くてダル〜いえーん


お薬がなかなか効かないなぁ〜タラー



シクシク (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)