こんにちはニコニコ


今日は久しぶりの雨です☔️
ここのところ晴れが続いていたので
恵みの雨ですね照れ


そんなこんなで昨日は
新型コロナワクチンの接種に
行って来ましたDASH!

夫の職域接種では家族も対象でしたが…
なんとなくモデルナよりファイザーが
打ちたかったのでDASH!


数日間に渡り午前0時から
インターネットでの予約に励み…
午前9時からの電話予約に励み…

やっとの思いで予約が取れたワクチン接種を
いよいよ打つ日がやって来たよぉ〜汗

 
なんか緊張ーーー‼️‼️   Σ( ̄ロ ̄lll)



集団接種会場になっている
マリーナホップってところへ行って来ました

海辺にありヨットハーバーには
沢山の船⛵️がありましたニコニコ



良いなぁ〜乗ってみたいけど
きっと船酔い🛥するやつだよ

ショボーン━━(´・ω・`)━━。




接種会場周辺を少し散策した後

いよいよ…接種会場内へ




ドキドキする間も無く
係の人が沢山居て何かに迷う暇も無く


あれよあれよと言う間に
左腕に注射💉を刺されてしまいましたガーン


チクっとも液が入る感覚もなく
腕に貼られた小さな絆創膏🩹爆笑


そのあと15分間の待機をしてると
何度か息苦しさを感じて


これはまさかのアナフィラキシーガーン


死ぬ?
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



って思ってサチュレーション測ったら
99パーセントでしたピンクハート


数字に安心したら息苦しさが
無くなった おいでニヒヒアハハ


娘達から頂いたApple Watch⌚️に
感謝爆笑


昨夜は何ともなくて今朝は軽い
筋肉痛の様な感じで今のところ問題なしウインク

腕の腫れもなくぽつりとした
刺した穴も今朝はなくなってるびっくり


でもでも油断は禁物ですガーン


3週間後に控えた2回目打つ日を
体調万全で迎えられます様に、、


そのあと
会場からの帰り道に晩御飯探し〜


結局スーパーでは買わずに
コストコのお寿司となりましたニヒヒ

定番の48貫入りドデカネタ🍣



そして
初めて見つけた苺🍓ミルクの素



それから先日テレビで紹介されていた
花畑牧場のブラッターチーズ

一個食べちゃっだけどこんな風に
小分けパックで使いやすいOK



ミルク感たっぷりで美味しかった酔っ払い



ごちそうさまでしたピンク音符ピンク音符ピンク音符



寒暖差が激しい地域もあるみたい
なので体調を崩さないようにして
下さいねニコニコ


では小さな幸せも感じられる
1日になります様に照れ