こんにちはニコニコ

やっと昨日から梅雨明けした
かのように雨が上がり気温上昇中☀️


暑いね照れ
エアコン切れないね…🌀

残暑厳しい秋🍁じゃなくて冬が恋しい❄️


そんななか昨日はお休みだった夫と
久しぶりのコストコへ🚙



なんか空いてて…良かった爆笑

店内はハロウィン🎃を過ぎて
クリスマスのオーナメントが
売り出されてたぁ〜🎄✨


そして購入品はこちら




たった3品??  ひゃっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ネクタリン🍑1kg  798円
クゼフクあんバター🧈 868円
アボカド🥑   498円
_____________________________
     ¥        2164


この前 箱アップルマンゴー🥭
安くてとっても甘くて美味しかったラブ


でも同時に熟してくるから…
毎日食べるのに追われるし
冷凍もしたりしたけど…
大変だった笑い泣き

一個腐らしてしまいましたえーん
なので夏は特に少なめにしとかなきゃガーン


今回はアボカド🥑が安く
なっていたから久しぶりに購入🛒



そんな中 今日から始まりました🛵

どうもウォルトです〜ブルー音符むらさき音符ブルー音符



のCMでお馴染みのウォルトが
コストコ商品をデリバリー🛵

少し店頭より高めですが…
最低金額5000円以上で
配達料無料でデリバリー🛵


会員じゃなくても誰でも
注文出来るみたいなので
良いですね〜ブルー音符ブルー音符(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


寒〜〜〜❄️ゲッソリ❄️


お昼は温かいお蕎麦🍜

夜は鍋🍲が食べたいかも?

エアコンって思ってる以上に
身体を冷やしているみたいですガーン


体調壊さない様にしなきゃうずまき


皆んなも気を付けて下さいね照れ


では 良い一日をピンク音符{emoji:147.png.ピンク音符}