こんにちはニコニコ


皆さんお盆はいかが
お過ごしでしょうか?


こちらは数日間に渡る
大雨雨雨雨
高速道路は止まり在来線どころか
新幹線まで見合わせ運休となりました


今朝やっと雨が上がり
昼を過ぎてから明るくなってきましたニコニコ


自然災害は怖いですねガーン


さて私はと言うと
コロナ禍と言うこともあり
近くの焼肉屋さんの個室を予約し
食べに行ったくらいで

あとはほぼ自宅🏠で映画を
見たりテレビを見て過ごしていました


つまらないケド
仕方がない(´・_・`)



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


さてさて…
先日のお誕生日のブログには
沢山のいいね!やコメントを頂き
ありがとうございますラブ

いくつになっても嬉しいもんですねハート


そんな中 実は娘達から
お誕生日に合わせて頂きました🎁


なんと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




Apple Watch
series 6



実は以前 下の娘がApple Watchを
していて…欲しがってしまいましたガーン


でも安いもんじゃないし
コロナ禍であまり外に出ないし
欲しい…ケド勿体ないかな??なんて
思っていたら


娘達が気を利かせてくれて
お誕生日にプレゼント🎁して
くれましたピンクハート


ママ感動(T ^ T)



脈拍や心電図・血中酸素濃度
などが測れたり、LINEやメールも
送受信出来たりといろいろ

自分のiPhone📱と連動させて
いろんな事が出来ます


ピンク音符ブルー音符むらさき音符機能が凄いピンク音符ブルー音符むらさき音符

(о´∀`о)拍手



あまり子供達の前で
ハワイに行きたいとか
時計が欲しいとか…
言えませんねガーン

叶えてあげたいって
思われてしまいますのでえーん



ありがとうハートって何度言っても
言い足りない

自分達が苦労して働いて得たお金
ママに使わなくて良いんだよえーん

幸せに暮らしてくれる事が
一番の親孝行だと思っているから…




という事で
親子の関係(感動編)の
お話でしたピンク音符



さて雨の降っている地域に
お住まいの方は充分に
気を付けて過ごしてくださいねブルー音符



良い一日になりますようにキラキラ