おはようございますニコニコ



夫の転勤でこちらに
移り住んで約半年が
経ちました…


テレビで平和記念式典を
みていると


テレビの音よりも大きな音で
外からサイレンの音が鳴り響きました



時間は

午前8時15分


空を見上げました


あの日 原爆が投下された
同じ日同じ時間の今日の空です






あの日も今日の様に
こんな風に良く晴れて
いたそうな…


想像するだけで
胸がいっぱいになり
涙が溢れそうに
なりました


町には大きな川がいくつも
流れていますが…

川沿いには
慰霊碑があちこちに
あります


あの日 この川に
全身大火傷を負った人達が
傷を冷やしに川に入った…


想像を絶する様な…
目に浮かぶものより

はるかに凄い光景だったのかと
思います




怖いですね…



平和が一番なのですが

コロナウイルス🦠って

まさか生物兵器とかじゃない
ですよねえーん??



ゾンビになる生物兵器とか
絶対に作らないで欲しい



そう言えばアプリのSnowで
頭にオノが🪓刺さった
ゾンビ加工が出来るスタンプが
ありました



そして超絶美人になるスタンプも
見つけましたニヒヒ



良かったら
お暇な方は

一瞬で超絶美人になって
みてはいかがでしょうデレデレ


このアプリの


スタンプ👉cartoon
👉左から2番目上から5つ目
場所が移動してました
一番右の上から5つ目


ディズニーシーにある
こちらタワーオブテラーの様な
曲が流れたあと




うっとりする様な

超絶美人な貴女が
あらわれますよニヒヒ


しかも自分の面影は
ちゃんと残ってる!!



世の男性人
ネットの出会いには
要注意ですねニヤニヤ



今日の私の朝ごはん

冷やし甘いも🍠
どんだけ手抜きなんだろ爆笑


ねっとりとした濃厚な甘い焼き芋🍠



冷やして食べる

冷製やきいもですチュー
美味しい〜酔っ払い



明日からずーっと
曇りや雨の天気予報☔️


今日の太陽☀️を有効に
使って過ごそうと思います




平和に感謝しながら
よき一日となります様に…



「Have a nice day!」

バイバイニコニコ