おはようございますえーん



今日はめちゃくちゃ愚痴ります

嫌な人はスルーして下さい!!


今日は朝から気分が悪い
ニュースを見ました


こちら
オリンピック🥎ソフトボールで
金メダル🥇をとった後藤選手の

相当な努力をして勝ち取った
大切な大切な大切な

金メダル🥇を…

かじるクソジジイ真顔

ましてやコロナ禍で…

この真夏の暑い最中
何の為に皆んなマスクを
付けて生活してるわけ?



かじったのは
最大の愛情表現だった!!



ちょっと私には
意味が分かりませんね真顔



キモイにも程がある‼️

かじって良いのはとった本人
だけでしょ??



ワクチンを早く打て!
お盆も帰省するな!
県を跨いだ移動をするな!

いろいろ言われてますが…


ワクチン予約が始まってあちこち
電話かけましたが…

ファイザー
頑張りましたけど
予約すらまだ取れませんけど??


お盆帰省するな
県を跨ぐなって言ってる人が

明日、沢山のSPやらお付きの人
沢山連れてこっちに来るんじゃ??


どこよりも感染爆発してる
ところからこっちへ来るんでしょ?



国民だけが我慢を強いられて




偉い人達はみんな何やっても
良いんだね!真顔





きっと偉い人達は
中等症、、いや軽症でも
感染したら即入院し高度な
医療が受けれるんでしょう



だから自由に出来る



平和記念式典

リモートですれば良いんじゃ?


だって自分がそう推奨してるじゃ
ないですか??



世の中矛盾だらけショボーン