こんにちはニコニコ


今日もギラッギラ太陽
朝から上がってますね


さてさて

昨日は小学生以来の所へ
行って来ましたよ🚙ブルー音符ブルー音符ブルー音符


県を跨ぐなと言われているのに
少しだけ跨いでしまいました


ごめんなさい 壁|oノωノ)


まず最初に以前テレビで見て
行ってみたかった

山賊と言うお店ですむらさき音符


お祭りの様な風貌の店構え

なかなか敷地が広い広い

自然いっぱいの店内でしたニコニコ



ここでは有名な

山賊🍙
山賊焼き🍗
鮎のヤマメの塩焼き
餃子など頂きました



大きな🍙に驚きましたが
味は至って普通(笑)艸’Д`◆

食事の後 散策していると
金魚ϵ( 'Θ' )϶すくいや


縁結びの神様もおられましたニコニコ


御参りさせていただき
久しぶりにおみくじ引いたら




なんと大吉 (pq*´∀゚)ウレスィ~音符音符



次に向かったのは小学生以来の
錦帯橋


下からみるとこんな感じむらさき音符


渡ってみましたピンク音符




そのあと ロープウェイ🚡に乗りピンク音符


マムシ注意と書かれた
山道を10分ほど歩き(ǬۂǬ)ۊ


到着したのは
山のてっぺんにある

岩国城🏯むらさき音符


天守閣からの見晴らしピンク音符



この後 

夫はソフトクリーム🍦
私はミルクメロンかき氷🍧を
頂きましたみずがめ座

干からびそうだった身体が
元通りになりました宇宙人くん


帰り車の中で日傘を入れる
カバーが無いことに
気がついたえーん

さっき引いたおみくじを見ると

失物
出がたし 下にあり

と書かれていたのできっと
錦帯橋の橋の下かな 

たぶん (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もう🚙帰ってる途中だったので
諦めました…(´・_・`)



コロナが終わったら
橋を渡って九州にも行きたいなぁ〜音符



そんな感じの日曜日を
過ごしましたブルー音符



さて今日も熱中症に気をつけて

良き一日となりますようにニコニコ


🌼🌿🧡