こんにちはニコニコ

昨日は以前から悩んでいた
楽天モバイルへやっとこさ
乗り換えに行って来ました

やったぁ〜 ٩(ˊᗜˋ*)و ブルー音符ピンク音符ブルー音符

⭕️のところが変わったところ


アンテナが📡まだ少ないみたいなので
使ってみないとなんとも言えないけど

どうなんでしょはてなマークうーん
今のところ🏠ではさほど
問題ないみたい拍手


風鈴花火風鈴花火風鈴


昨日またまたまた コストコへ🛒

レジへ向かってるところ音符
この時点ではまだ海老さんの
買い忘れに気が付いてなかったよガーン


チチヤス牛乳🥛
栃木県産コシヒカリ🌾
岡山県産卵20個入り
メキシコ🇲🇽産マンゴー🥭
セビーチェ🥗

セビーチェってなぁに?
どこの国の料理??


混ぜるとセロリと鳥の足に見える
シーアスパラが出てきましたよニヒヒ

少し塩味が濃いけれど
マンゴー海老セロリなど
大好物のサラダみたいな
食べ物で美味しかった酔っ払い

こちらマンゴー🥭さんは

追熟するまで新聞紙で包み乾燥防止ニヒヒ拍手

熟れたらすぐ食べるやつと
カットして冷凍保存し
ヨーグルトやアイスにかけて
食べたら良いね爆笑


そしてお昼用にフードコートでは
ピザ🍕を購入して帰りました

10分ほど待てばアツアツ焼きたてピザ🍕を
購入出来ました爆笑

家で焼くより楽ちんちんブルー音符ブルー音符

甘くてジューシーなパイナップル🍍と
しょっぱいベーコン🥓
そしてとろとろチーズ🧀が
美味しかった酔っ払い

煮えたパイナップル🍍なんて
嫌だ〜って言ってた夫は
私の倍の量を食べてましたビックリマークビックリマーク


ナンヤネン!! (・_;☆\(-_-)


そうそう…
ブロ友さんのブログを見て
ずっと恋していた
フルーツサンドを
夫が買って来てくれましたラブ

たっぷりの生クリームと
大きくて柔らかくて甘〜い無花果が
もうたまらなく美味しかった酔っ払い



無花果は1個半入ってましたニヒヒ

ミックスサンドもどちらも最高拍手

その代わり手と口の周りは
ベチャベチャに汚れましたもやもや


ごちそうさまラブ


オリンピック真っ只中
選手の皆さん頑張ってますね🇯🇵

メダル🏅🥇🥉もたくさん
取ってくれて楽しまさせて
貰っていますニコニコ



では今日も太陽☀️が元気いっぱい
台風が来てる所もあるのかな??


暑さに気をつけて
過ごして下さいねピンク音符バイバイニコニコ