こんにちはニコニコ


4連休の真っ只中ですね黄色い花

今朝 目覚めると目の前に
「あっ。コバエ🪰?」と
思ったら大きな蚊🦟でびっくり

ワンプッシュアーススプレーし
弱ったところを取り押さえました

誰かの血を🩸吸ってるけど
私は刺されてないから夫の
かしらびっくり

そんなこんなで毎日暑いけど
夫の希望で昨日は動物園🐘へ
行って来ましたピンク音符
夫が小学生の頃に遠足で
行ったっきりと言う懐かしの動物園へ🦁


中に入ると1番最初に出迎えてくれたのは
フラミンゴ🦩細くて長い足だことニコニコ

お次はサル山(マントヒヒ??

よーーく見ると大きなボスザルが
🍉を独り占めしてる爆笑

子供の表情が可愛い照れ

ポニーとラクダには乗ったことあるけど
いつかゾウにも乗ってみたいなぁ爆笑
皆んなは何に乗ってみたい??

猛獣さん達はお昼寝中zzz

こちらもお昼寝中zzz

キリン🦒可愛い照れ

カバさん達はプール遊び中

ミーアキャットも木陰🌴でひと休み

そんなこんなで真夏の動物園は
非常に暑かったよガーン
体力の消耗がやばい

汗もいっぱいかいたせいか
何故だか普段はあまり食べない生牡蠣が
無性に食べたくなり行って来ました照れ

牡蠣屋さん🦪
さっそく

ライムを縛り喉越しトゥルン酔っ払い

美味しいぃーー酔っ払い酔っ払い

そして牡蠣飯・カキフライ・生牡蠣

牡蠣しゃぶ鍋🍲

そして最後にもう一度 生牡蠣を注文ラブ

こんなに生牡蠣を欲したのは初めてチュー
とっても美味しかったぁ〜ピンク音符ピンク音符

海の恵みを
ごちそうさまでしたデレデレ


ピンクハートピンクハートピンクハート


話し変わって通信費のおはなし

以前より携帯代📱とWi-Fi代が
とっても高いなガーンって思ってて

私のモバイル代月額7500円程
インターネット月額5500円程

でね。昨日ふと楽天モバイルのCMで
1ギガまでなら0円通話し放題無料!!って

米倉涼子さんの声で…

!?!?

私が今SoftBankで入ってるのも
1ギガで通話し放題プランなんですけど〜

って思っちゃって楽天モバイルに変えたいなと

でもアプリ通話ってどのくらい全国カバー
してるんだろうね??
楽天モバイル使ってる人いるかなぁニコニコ

通信費もう少し下げたいなぁうずまき


近いうちに楽天モバイルへ
行ってみようかなとお悩み中照れ



そんな感じで〜す照れ

それでは今日も熱中症に気をつけて
過ごして下さいねくるくるチューリップ