こんにちはハート (=^x^=)  



なんだか蒸し暑い日が

続いていますよガーン汗



こんな日は夏バテしないように

みかんさんお手製の

冷たく冷えた梅ジュース白ワインを一杯どうぞニコニコ



甘くてスッキリ美味しい照れ

これで夏を乗り切ろううずまき


来年はもっと沢山の梅を漬けたいなぁピンク音符ブルー音符


そしてぬか床さんも活躍中パーニコニコ


りろままさんとをかんさん推しの

物を漬けてみましたよ爆笑


こちらはチーズ🧀

人参🥕

アボカド🥑


そして今朝取り出した
こちらは

お茄子🍆
人参🥕
チーズ🧀



今までアボカド🥑は
山葵マヨ醤油で食べていましたが

ぬか漬けアボカド🥑美味しいラブ
大人なアボカド🥑になったラブラブ

そしてチーズ🧀
普通に食べるよりクリーミーさが
増して美味しくなりましたよ爆笑

旦那さんから
「またぬか漬けチーズ作って照れ」って

ハイピンク音符リピ決定爆笑拍手

茄子🍆にはちょこっと七味を
かけてピリッとしたら最高アップ


ガーベラ くるくる ガーベラ くるくる ガーベラ


そしてお散歩中に購入した
一本堂の食パン🍞本日は生クリーム🍞を
購入しましたニコニコ

☔️が降り出して走って帰って来たら
凹んでたニヤニヤ


最近はコストコのマスカルポーネロールか
ドラマ【リコカツ】コラボの一本堂の
食パン🍞のどちらかを朝食に
頂いてますよ照れ

そしてくるくる
やっとあのコストコアップルパイ🥧から
逃れられたので昨日は

お初の DIDI food自転車さんを
頼んでみました

注文したのはこちら
スティックスイーツファクトリーリボンさん


届いたら可愛い箱に入ってたよ照れ

選んだのはこちらのスティックケーキ5種照れ


スーパーでは変わった果物も見つけて


普通のびわとイチヂク

このイチヂクって
西欧イチヂクや東洋イチヂクと
違って真っ青でしょはてなマーク

でも甘いよって言うから試しに購入

今朝食べてみたら
良い色したびわよりも
ずっとずっとイチヂクの方が
甘くて美味しかったよラブ

夏イチヂク🏝って言う名前らしい
また買おうっと爆笑



リボン

話が飛ぶんだけど昨日寝る前にYahooで
厚切りジェイソンさんちの話を読んだの

記事の一部
👇


私も再婚と同時に
県外へ引っ越ししなきゃいけなくて
仕事を辞めなきやいけなくて

再婚してからもドラッグストアや
役所での短期バイトをした事も
あったりもしたんだけど

今は専業主婦チーン
世間的には肩身狭いなって
思うこともあったりしておーっ!あせる

でもジェイソンさんのお母さんの
お話で元気貰っちゃった音譜


こんな私だけど人一倍
頑張ってる事もあるよニコ

ここ1ヶ月ほど旦那さんの出張が
なくて油断してたけど
なんと魔の出張がビックリマーク!!あるってよガーン


そして娘達にお伺いショボーン




こんな感じに娘にもフラれる訳で…えーん

以前は独身の友達とかに
仕事終わりに泊まりに来てもらった事も
あったくらいにほんとに怖がりでえーん

みかんさん
眠れない二晩を過ごさなきゃ(´・ω・`)

今から覚悟を決めてます汗


そんなこんなで嬉しいニュースアップ

社会人2年目の下の娘がスピード出世
この夏から管理薬剤師となりましたニコニコ

離れてても頑張ってくれてる事に
感謝したいですラブ


あっ。もう旦那さんが帰って
くるってニコニコ

昼からお家で仕事するらしい🖥👔

お昼ご飯作りまーすラブラブ


それではまたチューリップ

バイバイニコニコ