こんにちはニコニコ

今日は第3日曜日ピンク音符

掃除機をかけていると
宅急便が届きましたプレゼント




あっルタオハート音符音符


そう言えば今日は父の日
でしたね爆笑

上の子から主人にプレゼントふんわり風船ハート
でしたおすましペガサス

北海道に旅行✈️した時
小樽にあるルタオ本店に
行った事がありますニコニコ

有名で美味しいお菓子屋さんジンジャーブレッドマン



食べるの楽しみですくまアイス
夫のだけど爆笑




クローバー  クローバー  クローバー


そして梅ちゃんの経過観察

月曜日に漬けた梅ちゃん
こちらみずがめ座



そして1週間経った
今日の梅ちゃんみずがめ座



氷砂糖がだいぶ溶けてきましたアップ

毎日数回 瓶をフリフリ音譜

紀州のハチミツ梅みたいになってますニヒヒ

何度 摘み出して
食べたい衝動に駆られてることか酔っ払い




それから…

またまた新たな挑戦

出来る主婦を目指して
ぬか漬けを始めましたチュー拍手


こちらスーパーで600円くらいで
売っていたぬか漬けセット

タッパー容器とぬかと
説明書が入っていましたよニコニコ



胡瓜🥒を漬けてみました



1日で良い感じに漬かりましたラブ


1度目はちょっと塩分がしょっぱい
感じだったけど2度目は良い感じ照れ


毎日混ぜ混ぜして
美味しいぬか床になれば
良いなぁニコニコ


何かこう言うの漬けると
美味しいよって言うものがあれば

ぜひ教えて貰えたら
嬉しいですニコニコ

ほとんど好き嫌いのない夫
そんな夫が嫌いなモノは
お漬け物なんだけど…

美味しいねブルー音符って爆笑


食事の時にお漬け物が
あるとなんだか

ほっとすると

やっぱり日本人
なんだなぁ〜って
思うおねがい


キウイ🥝ブラザーズのCM
とっても可愛い💕よね



でも3日坊主にならないように
頑張りたいなぁ




おしまいピンク薔薇