こんにちはニコニコ


今日は明け方 土砂降りの☔️で
目が覚めたよガーン


通勤&通学の皆んなは
大丈夫だったかなはてなマーク

カエル


今日はお休みの夫がお昼は
コストコのフードコート行こぉ〜って
言い出して行って来ましたニコニコ


そしたらフードコートいっぱいで
席がなかったので先にお買い物
することに〜宇宙人くん


今回欲しかったものはこの3点

ピンク音符焼肉用のお肉
むらさき音符レイニアチェリー🍒
ピンク音符ウニ


残念ながらチェリーとウニが
なかったよぉ〜ダウン

この前までは🍒見かけてたのにぃ
残念でしたえーん


そして本日 購入したのはこれ下差し




ピンク音符味噌ガーリックポーク
ピンク音符握り寿司
ピンク音符黒毛和牛焼肉
ピンク音符ミニクロドット

と言う事で今回はスイーツ
少なめニヒヒ拍手

ミニクロドットは300円OFFだった照れ
まだ冷凍してあるこちらの
ティラミスもなかなか減らないし汗
体重増し増し笑い泣き




お買い物後もやっぱり
フードコート席空かないので

家に持ち帰って食べましたデレデレ


それからこの夏やってみたいことの一つ


川釣り🎣



釣り堀で鮎はてなマークアマゴはてなマークなど
釣ってみたいなぁおねがい


ずーっと前に海釣りをした時に
めっちゃ大物釣り上げた🎣爆笑拍手


って思ったら何と釣ったのは

なまこみたいな形したヤツ

何か分からなくてつっついたら

ぴゅ〜って潮吹いてた爆笑


音譜

そしてもう一つは📲アプリ

トレダビと言う📲アプリで
株のお勉強📗




 




評価損益額ってなぁ〜にはてなマーク

さっぱり分かんない笑い泣き


ダイショーの焼肉のタレ
とっても美味しいよねぇ酔っ払い

株ってそんな買い方でいいのかしらキョロキョロ


とりあえず桐谷さんとお友達に
なりたい爆笑




そんな感じで〜すおいで爆笑


おしまいハート