こんにちはニコニコ


今日は久しぶりの☔️模様

ここのところ
暑い日が続いてたから
紫陽花や木々花が

喜んでいますね音符きっとニコニコ


昨日は初めて

サロン卵と私って言う
ところにふわふわオムライスを
食べに行きました



密を避けて11時半に
早目なランチ🍽と
言う事で

店内はお客さん少な目




2人が頼んだのは
オムライス&パンケーキ🥞プレート


私は海老とモッツァレラチーズの
トマトクリーム

旦那さんは
ビーフとマッシュルームの
デミグラスソース





なんとも言えない
ぷるんピンク音符ぷるんピンク音符感が
溜まりません



卵の中はこんな感じ




オムライスと言えば
ふわとろと言うイメージが
あるけれど

このオムライスは
ふわシュワブルー音符って
感じで面白い食感でした爆笑


個性的なので
好き嫌いはあるかもラブラブ

私は好きかなおねがい


そしてニトリのポイントが
貯まっていたので
それを使って木製トレーを
購入



食事🍽達の
座布団代わりに

ランチョンマットや
トレーを使うと
風水上良いとかなんとか
聞いたようなテレビで
見たような爆笑はてなマーク


とりあえず滑らないトレー
購入してみましたウインク拍手




それから先程した
デビューはこちら




出前館デビューの方限定クーポン


時々届いてたクーポンずっと
スルーしてたけど
初めて使ってみましたニコニコ


頼んだのはドミノピザ🍕
ほぼタダな感じ(350円)で
購入出来ました音譜



美味しかった〜ゲラゲラ
隣りの小箱はサービス期間の
ポテト🍟でした



なんかお腹いっぱいで
夜ご飯作る気しないガーン



どんなにお腹いっぱいでも
お茶漬け🍚とかでは
済ませない旦那さんの為に
何か作らなくてはえーん


365日主婦に休む暇なしえーん



おしまいカエル