こんにちはニコニコ


しばらくの間梅雨の中休み

今日は風がひらひら🍃
爽やかな中

トコトコ歩いて

初めて整体に行って
来ました


数年前から坐骨神経痛に
悩まされて

骨盤矯正から
坐骨神経痛を重点的に
してもらいました

少しは楽になった様な
ならなかった様な
よく分かんない爆笑

通えば治るのかなはてなマーク

今日はギフト券を
使ったので安かったけど

次回からカードを買えば
いくらか安くなるみたい…

30,000円から
高いプラチナカードなら
12万円とか24万円アップおーっ!

かなりお得になりますよって
言われたけどどうなのはてなマーク


整体で坐骨神経痛が
治ったよビックリマークって言う人

いるかなはてなマーク
治るなら安いもんはてなマーク



終わってから
腹ぺこあおむし
だったので

パスタ屋さんへ

早速CM中の物を
頂きました


濃厚うにカルボナーラ音譜
そんな感じの料理キョロキョロ




そしてこの前は
久しぶりに食べたかった
ラーメン🍜

ばり嗎ラーメンは
濃厚なスープに
炙りチャーシュー
とろとろ煮卵で
安定の美味しさでした爆笑拍手



そしてラーメン🍜後の

食後のデザートに

ココスのミニパフェパフェ








それから最近

心配な飛べない鳥さんの


カラスの子供

胸毛はまだ産毛で

ふわぁふわぁ


警戒心もなく

全く逃げないの




もう1週間くらい

近所でウロウロ


エーンって泣いてるけど

どうしてあげたら良いのかショボーン



時々 両親なのか

分かりませんが



カラスが様子を

見に来ています



この前は

親鳥が飛ぶ練習を

させてたみたいだけど

なかなか飛べない



頑張って!!お願い



見守るだけしか

出来ないけど


無事にお山に帰れたら

良いなぁ〜




おしまいバイバイニコニコ