おはようございますニコニコ



ここのところまた

花粉症到来中



鼻水じゅるじゅる〜



一週間程前に

黄砂が酷くて

それから気管もへんガーン



近くの洗車機もここのところ

ずっと毎日車が列を作って

並んでます


🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙





昨日 スーパーへ

行ったらレジゴーが

あったのでやって

みました。



バーコードを📲

読み取りながら

商品をカゴの中へ



レジはそれ専用の

レジに📲を差し込むだけで

精算が出来ます



思ってたより簡単でした爆笑


最近は現金を使う事も

減ってきて

カード💳払いに

なって


時代の流れを感じる


でもまだお財布携帯は

した事ないの

PayPayを使うのは

ネットで貯まったポイント

消費するくらい



下の娘は近所ならお財布も

待たないで出掛けるよって



Apple Watch⌚️


それで支払うらしい


良いなぁ。

spo2測定出来るやつ

ママも欲しい…


けど家の中で

使わない気もするチュー




話題の台湾パイン🍍が

売られていたので

買って来ました






芯まで柔らかい

と言うことは芯まで

食べれるのかなはてなマーク



丸ごとパイン🍍って

切ると大量のゴミが

出るよねガーン


この台湾パイン🍍

今までは中国で大量に

売られてたらしいけど


コロナ問題で

中国から経済制裁を

受ける形で行き場を

失い台湾から日本にやって

来たらしい…




甘〜いみたいなので

熟れたら食べてみたいです爆笑





それと本格的に

老眼が進んできた私…


遠い文字はよく見えるけど

近くのものはぼやけます。



で、みかんさんのオケケ


エステとか全身脱毛とか

今までやった事がありません



オケケが特に気になる

夏の到来


去年まで見えてた

脇のオケケ


ぼやけて段々見えなく

なってきました笑い泣き



毛抜きでひっこ抜こうと

すると脇に怪我させちゃい

そうで怖い…滝汗



と言う事で先日

ネットでポチりました



レーザー脱毛器ニヒヒ



夫いわく…

老眼メガネ🥸

買った方が早くないはてなマーク




確かに私もそう思うニヤニヤ




レーザー脱毛器

使った事ある人いますかはてなマーク




ちくっとするのかなはてなマークおーっ!

痛いの苦手だけど…



とりあえず届いたら

私のオケケ達に

光を浴びせて

見ようと思いますニヒヒ




ではバイバイ爆笑



🧡🌿🌼