こんにちはニコニコ



じゃなくて もうこんな時間ガーン
怖い夜の訪れ💀


今夜を乗り切れば

明日には旦那さんが帰って
来るよ照れ


良かった爆笑


さっきもTV電話したら
変な顔🥸してた


面食いだった私も
時と共にタイプが
大きく変わったなぁ〜爆笑



新婚当時は殺意が芽生える
出来事もあったけど

雷落ちて台風きて
竜巻起こって
大雨降って

地固まった

そんな所で最近は

喧嘩する事もほぼ
なくなりましたニコニコ



先日 1年以上ぶりに
下の娘がやって来ました


実家に帰ってきた
と言うより
夫の転勤先の
我が家に来てくれました


離れて住んでいると
本当になかなか会えなくて

コロナ禍の現在は
更に会えなくて…

寂しいなって思う事もあります


特に下の娘とは
18歳までしか同じ屋根の下で
暮らしていない…


子離れって本当に
あっという間でショボーン

いま考えると
あの時間がどれほど
貴重な時間だったのか…

大切にしてなかった訳
じゃないけれど
もっともっと大切に
過ごせば良かったなぁ


下の子は大学入学と共に
家を出たので一人暮らし歴は
8年目のベテランさん

凄いね。一人暮らし
出来るなんて…


上の娘も就職と共に
一人暮らしを始めて…
7年目


親がしっかりしてない分
子はしっかりするもんだなぁ



でね。前に下の娘と電話した時

『コロナで旅行とかも行けないし…
お金が貯まって仕方ない』

的な事を言ってて


それでね 今回久しぶりに
就職してから初めて会えて
聞いてみたよ…

『月にいくら貯金してるの?』って

そしたら

びっくり←びっくり額でした



でね…
親として…とりあえず

給与額や貯金額は誰かに
聞かれても人に無闇に
教えてはいけないよ!

とだけ伝えておきました。

【我が家の家訓】
としますニヤニヤ



『switch買おうかどうかずっと
迷ってるんだけど買って満足して
終わりそうだから買わない…』


って何処までしっかり
堅実なんだろうはてなマーク


『もっとお金を使いなさい』
なんて子供に言う親なんて
いるのかなガーンはてなマーク


ここにいるチーン

『私は結婚しないよ!』って
言い切っちゃってるけど

どんでん返しで
良い人と巡り会えます様にデレデレ





明日は☔️模様みたいなので

今日はウォーキングも
兼ねて沢山歩いて来ました


夜 眠たくなる様にニコニコ


で こちらで有名なパン屋さん
にも寄ってパン達を購入


左から…

アボカド🥑エビ🦐サンドイッチ
レモン🍋クリームのサクサクしたパン
カレーパン
バケット
苺🍓のクリームチーズ



今夜のお一人様夕食は

サンドイッチ🥪に
ふるさと納税で北海道から届いた
帆立と新玉ねぎのマリネと
丸ごと新玉ねぎとKALDI燻製ベーコンの
コンソメコトコト煮スープ


でランチ🍽みたいな
夕食でした爆笑

1人だとこんな感じで
自分の事だけ考えて
好きな物を食べれるから
良いね照れ


このレモンクリーム🍋の
サクサクしたパンが
とっても好み♡

またリピしよぉ〜ラブ


新ドラマの玉木宏が
カッコいいラブ




では

おやすみなさいニコニコ


🧡🌿🌼