こんばんはニコニコ

最近 なんだか眠れません。

今もこうして起きてます笑い泣き

昨日は夜中の2時半まで起きてて
なかなか眠れなかったから

今日はお酒飲んで9時に寝ました。

そしたらガーン
12時過ぎに目覚めてしまいました。


寝入り端は良かったのになぁ。
やっぱりお酒に頼るとダメなのかな?


そう言えば私の祖母も母も
今の私くらいの年齢から一時期
よく眠れないって言ってた様な…

眠剤💊とか飲んだ方が良いのかな?
でもあまり薬には頼りたくないなぁ汗


遺伝なのか?

ホルモンのバランスなのか?
更年期の始まりなのかな?


なんて思ったりもしています。
皆さんはどうですか?


何か良い方法があれば教えて下さいねニコニコ




そんなこんなで今日から4月🌸

新たな決意をしたいと思いますグー


ダイエットを開始したいと思います。

また言ってる(?)みたいなあせる

今度は旦那さんのダイエットグラサン


私は去年の9月末頃から
辞めちゃいました。

購入したエアロバイクも
長期休暇中笑い泣き

いろいろ辛い方があって
どうでも良くなりました。

まぁ。もともと私はそんなに
太ってなかったし良いか!
なんて自分にあまーく生きてます。



それよりうちの旦那さん

こんな感じ




転勤でこちらに来て約1ヶ月に
なるんだけど…

最近 また太ってきました。
何キロなんだろう?90キロは
ありそうな予感DASH!


若い頃は120キロを超えたことも
あるらしい…

力士にでもなるつもりだったのか?ガーン


『今、体重何キロなの?』と

聞いても旦那さんは誤魔化します。
私が怒るからね💢


明らかに大きく成長したお腹びっくり



痩せなきゃバイク事故で人工の
モノが入ってるらしい右足にも
負担がかかるしね。


あと数年したら股関節の手術も
検討中なので術後にも体重が
多過ぎると影響しちゃうだろうし…


最低でも10キロは痩せてもらうグラサン


私に出来る事は、食事制限🍽

お肉🍖大好きな旦那さんは
焼肉なんか食べに行くと…

見てるこっちが胸焼けするほど
お肉を食べますえーん


そう言えば…
今月は年に一度のボーナス月

近所にあるお高そうな焼肉店に
行こうね!って約束しちゃったガーン


約束は守らなくちゃね。
その分しっかりと自宅ご飯🍚は
制限をかけていきたいと思います。



悪く思わないでね〜。


憎まれ役を買って出る私は偉い👏照れ



あぁ〜寝なきゃ。


おやすみなさーいゲッソリ