こんにちはニコニコ

こちら先月お餞別で頂いた物の
ひとつで可愛いグラスです音譜

箱には津軽びいどろって
書いてあるんだけど
青森で有名なガラス
なのかなはてなマーク

よく分からないけど
涼しげで可愛いくて
今から夏に向けて使えそうラブラブ


沖縄の琉球ガラスにも
なんだか似てますねニコニコ




先日。旦那さんが
絶賛 泣き虫中の私に

気分転換に街まで行ってみるはてなマーク
と連れ出してくれました



そこで可愛い出会い


こちら前から春になったら
欲しいなって思っていた


オニツカタイガーのスニーカー



春から夏に掛けて気になるのが
真っ白スニーカー👟ニコニコ


定番の赤青ラインも気になるけど
こちらを購入しました


オニツカタイガーの
めーどいんジャパン🇯🇵
のスニーカーです


そしてもう一つの出会いは


こちらのMOUSSYの
プリーツスカートです

広げると形がイマイチ
分からない〜



下に行くほどプリーツ幅が
大きくなっているので
ラインが綺麗に出ますニコニコ

サラサラしてて良い感じ

この前 購入したトップスとも
合いそうです


気に入りましたラブラブ





お昼はお好み焼き


旦那さんが食べた物
そばをチョイス



そして私のやつ
うどんをチョイス
しました



これをお好み焼きと呼ばないと
こちらの方は怒るらしいガーン


そうらしい。


美味しい…
美味しいですけど

私は関西風お好み焼きが
やっぱりお好み焼きって
思ってしまいました


旦那さんに言うと
ムッとします…


やっぱり育った環境って
大きいですねニコニコ


家で作ったふわっとろの
お好み焼きも美味しいって
言ってくれるので

どちらもお好み焼きと
言う事でまぁいいか



こちらに来て旦那さんは
より一層忙しい毎日を
送っています

休みの日もなく
家でずっとお仕事


合間をぬって私の事を
気に掛けてくれて

私は大きなお荷物化と
しています汗



そんな旦那さん
今日は出張で帰って来ません。


これから毎月の様に出張が
あり私は1人眠れない夜を
過ごす事になりそうです



ひとり 怖いんです


オバケ怖いんですよ

46歳にもなって
情けない


旦那さんが隣に寝てても
夜中1人でトイレに行くの

怖いんです


それが今夜居ないとなると
夜が明けるまで


生きるか死ぬか…
そのくらい

私にとっては死活問題


今夜はこちらを

ぐいっと飲んで

バタっと眠れる事を
願います





これをこのウィルキンソンで
割って飲むと美味しいんですよ





ただトマト🍅の苦手な人は
飲めないかも知れません





おしまい🧡🌿🌼