こんにちはニコニコ


こちらは今日も良いお天気で
とっても気持ち良いです

☀️(((o(*゚▽゚*)o)))



と言う事でくるくる昨日は
春らしい可愛いお花を見つけた
ので買って来ましたピンク音符



チューリップ🌷とスイートピー
そして稲(?)🌾🌾🌾(´⊙ω⊙`)なんで?


以前ダイソー(たぶん)で
購入した花瓶に生けて
みました照れ





んーーーはてなマーク

稲🌾と葉っぱ🌿が
邪魔していまひとつ
綺麗に飾れない


またはセンスがないとも
言ったりする


難しい〜(´・ω・`)


飾る場所がないので
廊下に置いてあるお米が
入っている段ボール📦の上に
置いてみましたおーっ!


廊下を通る時にしか
見れないけどお花って
とっても癒されるぅ〜ラブ



可愛いピンク音符ピンク音符ピンク音符お願い



長生きして欲しい…




こちらくるくる
上の子の勤め先の院長先生から
思い出作りにってプレゼント🎁
してくれたそうです照れ



オシャレ✨✨やわぁ〜ニヤニヤ
向こうに見える高いビルは
何だろはてなマーク


凄い高層🏙目がまうわぁ〜チーン




ママもこんなとこ泊まりたいデレデレ


良かったねラブラブ

結婚退職しちゃう同期の子と
こんな素敵な思い出作りに
連れてってくれる職場なんて
凄いアップ



それより娘にも早く
素敵な出会いがありますようにラブ



おしまいドキドキ