こんにちはニコニコ

昨日は☔️でどんよりした1日
でしたが今日は気持ちいい☀️

毛布洗ってみたよ。
もう春だし片付けよぉ〜ちょうちょ

現在 今の夫と結婚(再婚)して
初めて自分の意思を伴わないお引越し
を経験したところです

今回は会社の都合で辞令が出て
お引越しまで1ヶ月くらい間があったけど

いつもなら辞令が出て1週間で
次の場所へ引っ越ししなきゃ
行けないくらいのスピードらしいガーン


転勤族って大変だなぁ〜って
思ったショック


でね。引っ越しに関わる費用は
全て会社持ちで一泊したホテル🏨代も
会社持ちなの(当たり前かぁ)びっくり

👇こちらお泊まりしたホテルニコニコ
(眺め良いしずっとホテルステイしたかった)


でもねリビングの窓やその隣の部屋の窓には
ちゃんとこんな風に配管口があるのに



通路側の寝室の部屋にはこの配管口が
なくてねガーン

本来なら会社持ちのエアコン取り付け費が
別工事が必要で自分持ちになるらしいチーン


でねくるくる見積もりしてもらったら
なんとアセアセ

38000円ゲッソリ←自腹なので衝撃的ガーン


内容を聞いたらちょっと汚れてる
から分解してクリーニングしてくれて
そして窓から配管を通すから設置費も
お高めになってこの値段らしい汗


と言うことで業者さんが
エアコンをクリーニングする為に
持ち帰りましたうずまき


まぁ綺麗になったエアコンの
方が気持ち良いか??うーん


とりあえず会社から
引っ越しのその他の経費として
◯◯万円の支給があるみたいなので
そこから出そうDASH!おーっ!





おしまいクローバーやぎ座