こんにちはニコニコ



昨日はお雛祭りと言う事で

陶器で出来たお雛様があるのを

思い出し飾ってみました。


2人が顔を合わせるのは

何年振りなんだろうはてなマーク


向かい合わせゲラゲラ


ごめんね。

会いたかったよね爆笑





実家に置いてある

お雛様もそう言えば

ずっとしまったまんまだガーン



という事で昨日は

ちらし寿司とチキンとケーキ🍰

でお祝いしました



こちらボリュームが凄かった

ちらし寿司 チキン🍗は撮り忘れた

けどとっても美味しかったニコニコ




あまぁ〜いケーキ🍰🧁




そしてアウトレット行った時に

見つけた三毛猫パン🍞


可愛い❤️


犬パン🍞も作って欲しいなぁラブラブ






こっちに引っ越してきてから

リモートワークすることが

多くなった旦那さん💻👔



会議中などは大人しく

してますにやり


前より一緒に居る時間が

長〜くなりました。



何か習い事でもしようかなはてなマーク

フラワーアレンジメントとか

習ってみたいですニコニコ



でも2SLDKから2DK程の広さに

なった我が家に飾る所ない〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





おしまい音譜