こんにちはニコニコ


無事に引っ越しが終わり🚚
家の中がだいぶ片付きひと段落
しました。


見た事もない様な大きなトラックに
乗せられてみかんさんちの荷物📦は
この地にやって来ましたえーん

そして私も…ショボーン

そして知らない人の食卓椅子まで
新居🏠に届きました笑い泣き


夫の会社だけでもこの春は
民族の大移動らしく引っ越し
屋さんがてんてこ舞いなんですぅ〜
って言ってたから仕方ないですね

ちゃんと持ち主の方まで届いてる
ことと思いますニコニコ


土地勘が全くなく
路面電車🚆やバス🚍に
乗る勇気がまだないので

今日は。
天気の良い中☀️てくてくと
近くのコストコまで歩いて行って
来ましたニコニコ


今日買ったのは
メキシカンサラダラップと
オレンジ🍊チキン🍗と
マスカルポーネロール🍞



近所になったので今までの様に
買い込むことはなさそうですニコニコ


引っ越し最中🌳花粉症が
悪化して鼻水やばい笑い泣き

明日 耳鼻科🏥受診してくるよぉ〜



おしまい宇宙人くん