こんにちはえーん


とうとう引っ越しが明日に
なってしまいました。


吐き気がするほど
嫌なんですえーん



そんなこんなで昨日は
もうこの場所に戻ってくる
ことはないだろうし


こんなに美味しいうどんを
食べる事もないんだろうなぁ。


という事で人気店の人気メニューを
頂いてきました。

こちら割り箸ひや天おろしぶっかけです



ツルツルシコシコ
やっぱり美味しかった酔っ払い


祝祭日にはいつも行列が出来て
いるんですよ。

でも地元の人はあまり行かないんです。

地元の方は早い!安い!上手い!の
三拍子揃ったお店に行かれてますニコニコ




なんだろうはてなマーク

今は身体的な引っ越しの大変さより
精神的ストレスが半端ないです。

旦那さんの些細な行動一つ一つに
疑問を感じたりストレスを感じたり


読んでる本📘の内容にまで
いちいち気になるもやもや


だってね、アドラーの本ばかり
読んでて

『どんなに裏切られても…
相手を信じる。』みたいな内容ですよガーン


姑小姑イヤイヤ病に罹っている
私からしたら


『お前はアホか?真顔って
言いたくなります。

口が悪くてすいませんチーン

そんなんだからお金ばかり
要求されて都合良く使われるのドクロ十字架




そして
いつからなのかはてなマーク

旦那さんは携帯電話📱をいつも
マナーモードにしています。

そして肌身離さずチーン


私が『運転中や会議中とかなら
まだしもなんで家にいる時まで
鳴らないようにしてるの?』


って聞いてみたら



旦那さん『鳴るとびっくりするから!』
だそうです


ふ〜〜〜ん真顔


たまにバイブが響くと押さえて
私に聞こえないようにしたりチーン



そこでYahoo検索してみました!


検索キーは

マナーモード 夫 👆

検索結果は
衝撃の真実えーん




私も今日から実践です。

いつもマナーモード
バイブが鳴ると押さえて
誤魔化す。

同じ行動を真似てみたいと思います。


やましい事がなくても
相手をどんな気持ちにさせるのかはてなマーク



あ…ストレスムカムカムカムカ ストレスムカムカムカムカ




ホントに嫌だーーームカムカ
鬼ヶ島ドクロ




おしまい