こんにちはニコニコ

昨日は食器棚を買い取りに来て
頂きましたトラックDASH!

家の中は積まれた段ボール📦と
ガランと空いた変なスペースで

とっても生活しづらいです。

そんな中 夫がこれ貰ったんだけどと
知り合いの方から商品券らしき包を
貰って帰って来ました。




数えても数えても減らないし
やたらと分厚いけどあせるあせる



なっなっなんとあせるあせる50000円分も
ありましたおーっ!




現金💴なら返したい所だけど
わざわざ買いに行ってくれた
商品券だしねショボーンって事であせる


有り難く頂戴しお返しをする事に
しましたおーっ!


そんなこんなでごった返してる
家の中で私は指折り数えて
鬼ヶ島へ向かう心の準備をしている
所ですチーン

一応バレるまでは教えないで
おこうね!って話をしてるんだけど


時間の問題ですよねガーン


あれから今は何の連絡も無く
まるで嵐の前の静けさの様で
怖いです。



昨日 📺知ってるワイフありましたねニコニコ

私はこのドラマとゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️のドラマに
今ハマっています。


元春君のダメ夫ぶりにうちの夫と
同じだーーーって思いながらいつも
観ています爆笑


私達が交際当時、夜道が怖いって
電話した事があったんです。

その時夫は…
『今、同僚3人と食事中だから!』
って電話を切りました。

その後 結婚してから知ったのガーン

本当はそんなの嘘で、職場の元カノから
誘われて二人でご飯🍚食べてたことをUMAくん

閉店まで食事をした後、自宅🏠まで
送り届けてたみたいですよゲロー


夫の職場にあんなに可愛い澪ちゃん
みたいな女性が居て、ほっとけないよ!
なんて構ってばかりいられたら…

妻として溜まったもんじゃないよゲッソリ

前の結婚だって妻の澪ちゃんを
蔑ろにしてたからガミガミ歪み合う
関係になっちゃって違う人生を望んで
歩むことにしたのにね。


あんなに可愛くて良い子の澪ちゃん
だってお嬢さまの沙也佳さんだって

元春みたいな夫が居るから…
モンスター宇宙人くんになっちゃったの。

初めからモンスターだったら
そもそも結婚なんてしてないんだから


私だって男がしっかりしてなかったら

モンスターになるもんニヒヒ
もうなってるかもしれないけど爆笑


夫は来月からその元カノと同じ事務所で
お仕事なんだってニヒヒ


元カノからしたら…
貴方の薬指の光る💍が許せないん
だから気を付けた方が良いよって

妻としてちゃんと警告してあげましたニコニコ



おしまい