こんにちはニコニコ


やっと引っ越し先の家が決まり
ほっとひと安心OK(*˘ᗜ˘*)


今度のマンション今より狭くなる。
なのに家賃はかなり値上がりガーン

駐車場代も15000円UP
でもまだ安い方ガーン

社宅手当てもっと出して欲しい汗


そんなこんなで梁が邪魔して
お気に入りの食器棚も手放し
少し小さめなものに買い替える
予定で少しショックですガーン


なのに旦那さんの本📘📕📗📙
段ボール📦5箱分(約150冊以上)

全部必要らしいよガーン

こっそり捨ててしまおうかと
企んでいますニヤリ

あっ!book offは遠いから図書館に
寄付でも良いかもはてなマーク爆笑



話変わり長音記号2

少し前に夫のところに義妹から
こんな📩が届きました。


『お父さんの県市民税の納付書が
(実家)に届いてますがどうしたら
いいでしょうか?』と…



『オレそこに住んでもないのに
支払うワケ』チーンはてなマーク←こんな表情の夫


『そう言う問題の話じゃない
と思うケド』チーンはてなマーク←こんな表情の私


一応。亡くなった義父の財産
◯◯◯◯万円は義母が相続しています。


と言う事で実質、義妹が管理して
います。


友達に相談したら。

『みかんちゃん🍊それも相続の
ひとつだよ爆笑』って


確かに爆笑
『マイナスの財産ってやつね』

『そうだよ爆笑

『アハハなるほど』爆笑爆笑爆笑


てっいうか。なんでそんな支払い
だけこっち持ちなわけはてなマークおーっ!


とりあえずスルーしてみました。


しかーし長音記号1
翌日もしつこく義妹から

『支払いの件どうしたら
いいですか?ムキー返事を下さい❗️』って


えっ?? 滝汗



こう言うとき…
皆さんならどう対応しますかはてなマークえーん


【小姑一人は鬼千匹に向かう】

昔の人は面白いことわざを考えた
ものですね爆笑



鬼ヶ島で夫も私も義妹の毒に
やられそうですイラッ



一刻も早く次の辞令を

(*vд人)オネガイシマス⭐️


👇こちら一人焼肉ランチしてみたよ爆笑
焼いてくれる人が居ないと忙しいDASH!DASH!DASH!

ここのお店。旦那さんが若い頃ファン
だった中森明菜さんも来店した事が
あるって💕

遥々こんな所になんで来たのかなはてなマーク






1日で引っ越し終わらないから
一泊ホテル🏨ステイするんだってニコニコ



一泊したら再びこの場所に
帰って来れたら良いのにチューぷっ





おしまいおいで爆笑