こんにちはニコニコ

この前旦那さんと一緒に録画してた映画 

【パラサイト半地下の家族】
を観ましたニコニコ




感想を一言で……

怖くて生臭い血臭が
しそうで吐き気がしましたえーん

想像してたのと違い過ぎてびっくり
したよガーン 

ハラハラしたい非日常を味わいたい方に
オススメですよ笑い泣き


ところで今日は眠たいおーっ!
昨夜はほぼ寝てない感じです。

夜中の1時まで友達と電話してました。
久しぶりに4時間越えの長電話📲ポーン
盛り上がり過ぎました👏ニヒヒ


それからお風呂に入ってベッドにインした
のが2時なんだけど眠れなくてえーん




昨日の夜ね 旦那さんに義妹から電話が…

電話に出る前から不機嫌な顔になる旦那さん🥸


内容は「準確定申告の期限が迫ってるから
至急、マイナンバーカードのコピーを送れ❗️」
ですってニヤニヤ

電話切ったあと、すぐコピーして
封筒に入れて宛先書いてましたよガーン



良い人に思われたい旦那さんは
常に義妹の言いなりです。


「印鑑証明書送れ!」
「ここに実印押して!」
「マイナンバーカードのコピー送れ!」


書類内容も確認せず常に義妹の言いなりで
困りますねショボーン


良い歳した旦那さんチーン

良い人  良い人に思われたい




嫌われたくない、良い人に思われたいと
時に嘘つく事で余計に人間関係を悪化させる
困ったおじさんです。


先程 管轄の税務署に電話して
聞いてみました。


「いやいや。それはおかしいです。
申告前に必ず全相続人が書類に目を
通してから提出して下さい。」だって。


ほらねっ。
いつもなんの確認もしてないのに…
実印ついたり。個人証明書のコピー
送ったりしたらダメ🙅‍♀️


こちらから税務署へ郵送申告出来る
みたいだし義妹に書類送ってって連絡
してもらおうビックリマーク

物事・手続きには順序があるよえー
と税務署の方が言われてました。

また義妹からムキーッ⇦こんな風に責められる
んだろうなぁあせるガーン


おしまいキラキラ